1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:30:08

おめでとう!

テーマ:ブログ

昨日は井上コーチの結婚披露宴に行きましたクラッカー


東本 FC


彼はもともと野球一筋メラメラ

東本にいる頃は少年野球のお手伝いをしていました。


東本 FC



東本FCを立ち上げてからは、

私のしつこい誘いに負けて東本FCのコーチも…あせる


東本 FC


披露宴は和やかな雰囲気。


東本 FC


岐阜に行っても、そのパワーで頑張って下さい。


東本 FC


奥さんを大切にしろよにひひ

幸せになれよ…パンチ!

おめでとう音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 22:54:00

1年生

テーマ:ブログ

南千住サッカー広場との試合パンチ!



東本 FC


東本 FC


1年生の子供たちラブラブ

東本 FC


東本 FC


修徳スクールに通っている子も参加してくれていますメラメラ

東本 FC

東本 FC


また、今年から入部の子あせる

東本 FC

東本 FC


幼児コースを立ち上げてからずっと来てくれている子合格

東本 FC


東本 FC


みんなで楽しくサッカーをしてくれています音譜

東本 FC

君たちと同じ時間を過ごせること幸せだと思いますにひひ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-22 22:41:17

交流戦

テーマ:ブログ

9月22日(秋分)南千住サッカー広場との交流戦メラメラ


東本 FC


前回は雨の影響で中止。

東本 FC


南千住サッカー広場さんの好意で、今月中に新たに試合することが出来ました合格

東本 FC

東本 FC


今日は、とても涼しい陽気。


東本 FC

東本 FC


サッカーをするにはちょうど良かったですね。


東本 FC

東本 FC


1年生は今回も積極的にプレイパンチ!


東本 FC

東本 FC


修徳スクールから来てくれた子供達も力を出し切ってくれました。

東本 FC

東本 FC


2年生は、攻め込まれることが多く、厳しい試合になりましたが、

最後の試合まで諦めずに走り切った姿をみて、

爽やかな気持ちになりました。

頑張りましたパンチ!合格


東本 FC

東本 FC


交流戦終了後はお互いに『ありがとうございましたアップ


東本 FC


今回、南千住サッカー広場のコーチの皆さんには準備、段取り、片付けまで大変お世話になりました。

有難うございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。