1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 22:45:45

思うこと

テーマ:ブログ

4月は心にゆとりがなく東本FCが「楽しむ会」として始まったことを忘れて子供たちに向かっていました。


サッカーを楽しむ!その思いを大切にしたいです。


東本 FC


雨の中、集まってくれた子供達、東本FC立ち上げ当初の写真です。


どうしていいのかわからない頃に来てくれたこと忘れないよ…!



東本 FC


この写真を見ると当時はのんびりとしていたんだな~と思います。


今は様々な思いがあります。それでもこの頃の手探りでサッカーをしていた時の心を大切にしたいです。


そして、一人一人に対して精一杯向かいたいと思います。


これからも宜しくね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-28 11:21:30

雨の練習

テーマ:ブログ

4月27日(金)雨


今日も雨でしたが、何とかサッカーをさせてあげたいとの島﨑英夫コーチの熱い思いで、練習をすることになりましたメラメラ



東本 FC


私は東京にいなかったので、低学年を担当した関根コーチが写真を送ってくれました音譜

雨の中でも来てくれてありがとう合格



東本 FC


練習は早めに終わりました。


終わった後はとてもいい気分だったと関根コーチが言っていました。


みんなのお蔭でサッカーが出来る事、その事を我々も忘れないようにしたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 23:36:27

修徳ジュニアサッカースクール

テーマ:ブログ

4月24日(火)


一年前より始まった修徳ジュニアスクール音譜


東本 FC


一年間は体育館での練習でしたが、今日より人工芝での校庭練習が始まりました合格

素晴らしいグランドで出来る事が幸せだなと思います。


体育館での練習はよく頑張ったから、その分喜びも大きかったねラブラブ


東本 FC


体験練習の子供たちが沢山来ていて、真剣に練習に取り組んでいたね。


だけど、練習途中で雷雷と雨雨中止。

東本 FC


出来なくなったことは残念ですが…


これから出来ることがもっと有難く思えるね。


いつもサッカーを楽しもうにひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。