1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-30 22:26:27

練習

テーマ:ブログ

3月28日は幼児、1.2年生の練習をしました。



東本 FC


こちらも、突然の練習でしたが…。

東本 FC


それでもたくさんの子がきてれ、内容の濃い練習ができました合格



東本 FC


一年前はボールの扱いが思うようにいかなかった子も、今ではしっかりとボールを運べるようになりましたねにひひ

東本 FC


子供たちの力を感じます。

東本 FC


元気な子音譜


その姿に私たちは力をもらいます。
 
東本 FC


これからもサッカーを楽しもうラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-29 22:12:37

辰巳グランド

テーマ:ブログ

今月は週末になると雨雨


何とか練習の時間を作りたいという思いから、臨時に辰巳グランドで練習をしました。


突然の練習なのにたくさんの子供たちが参加してくれました。



東本 FC


また、昨夜に天理から帰ってきた島﨑英夫コーチも来てくれて良い練習が出来ました。



東本 FC


日頃はアスファルトでの練習ばかり。



東本 FC


広いグランドでの練習はどうだったかな!?


東本 FC


そして、天気の恵み。


とても暖かな陽気の中で気持ち良くサッカーが出来ました。


東本 FC


今回は中学スタッフも頑張ってくれましたパンチ!



東本 FC


練習の後は辰巳グランド恒例のトンボ。


お借りしたグランドを使う前のようにきれいにします。


東本 FC


辰巳グランドでは技術向上ばかりではなく、心も磨かれるような気がします。



東本 FC


みんな参加してくれてありがとう音譜



東本 FC


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 23:17:25

練習のお知らせ

テーマ:ブログ

練習のお知らせサッカーボール



東本 FC


◎28日(水) 

13時~14時 外手小(幼児)
 (現地集合、解散)

14時~15時半  外手小(1.2年生)

 (東本集合、解散)



東本 FC


 

◎29日(木) 

13時東本集合

14時~16時 辰巳G(3~6年生)




東本 FC



 

◎30日(金) 

14時~15時 外手小(幼児)
 (現地集合、解散)

15時~16時半  外手小(1.2年生)

 (東本集合、解散)


※3~6年生の練習はありません。



◎31日(土)東本団少年会総会

 東本にて12時30分より模擬店があります。

 オレンジの東本Tシャツを着て参加して下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。