1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-27 12:55:10

優勝おめでとう!

テーマ:ブログ

優勝おめでとうクラッカー

2月26日(日)

フッチカップ2年生フットサル大会で優勝しました合格


東本 FC


2年生は過去2回出場しましたが、いずれも全敗完敗

試合の雰囲気にのまれてしまい、力を発揮できずに終わってしましまいた。


東本 FC


8連敗中でしたが、練習時のミニゲームの激しい当りや集中力を見て、今回の大会は良い結果を残せると思いまいた。


東本 FC


結果を見ればたまたま優勝したのではないことも分かります。


東本 FC


毎回の練習でメニューを考えて取り組んでいるコーチ努力、試合を担当したコーチ努力、会場や遠くからの保護者の応援がなくては優勝はできません。

そして、なりよりも君たち自身の努力があったからこそだね音譜

優勝おめでとう音譜


東本 FC


決勝戦の写真ですメラメラ


東本 FC


表彰式の後はみんなで写真を撮りました笑


東本 FC

試合結果音譜


東本FC 6-0 小栗原SCデネブ

東本FC 4-1 菅野LT(X)


東本FC 3-1 フッチSC(A)


東本FC 4-2 フッチSC(C)


予選リーグ1位


決勝戦

東本FC 3-0 FC BONDS












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23 22:45:40

キッズサッカー大会報告②

テーマ:ブログ

キッズサッカー大会音譜



東本 FC


2月の大会申し込みは少し無理があったかな~?と


会場に着くまで考えていました。



東本 FC


インフルエンザが流行する中でも、会場は子供達でいっぱいメラメラ


東本 FC



元気いっぱいでサッカーをする子供の姿を見て、そしてその子供たちを見守り大きな声援を送る保護者の方々を見たときに、来て良かったなと思いました合格


東本 FC


この日はみんな頑張っていたねおk

東本 FC


オレンジ色の東本FCユニフォームが相手チームより多く見えたのは、君たちがよく走っていたからだねDASH!



東本 FC


東本FCを通して君たちに出会えた事が、自分にとって幸せだったなと思います。

みんな有難うラブラブ




東本 FC

今回参加できなかった子供達と、また一緒に来たいと思います。


東本 FC


健康でいられる事、サッカーが出来る事、お弁当が出来ている事、応援に来てくれている事等々…


東本 FC


当たり前でないと思う。「ありがとう」と言おうねにひひ


東本 FC


コーチからも「みんなありがとう合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 20:34:17

フッチカップ2年生大会

テーマ:ブログ

フッチカップ2年生フットサル大会メラメラ


12時40分東本集合


東本 FC



グループA

14:45  東本 対 小栗原SCデネブ

15:15  東本 対 菅野LT(X)


15:45  東本 対 フッチSC(A)

16:15  東本 対 フッチSC(C)



東本 FC

★グループ1位は17:10より決勝戦



東本 FC

東本 FC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。