1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-30 23:00:05

おとまり会②

テーマ:ブログ

12月24日

島﨑コーチの挨拶でおとまり会が始まりましたにこっ


東本 FC


その後二葉小が使用できるまで、全員で外手小にて練習パンチ!


東本 FC


幼児に引き続いて1.2年生は鈴木コーチ、そして萩原コーチが担当してくれました。


東本 FC


東本 FC

とてもいい練習が出来ました怒り抑えの笑い


東本 FC



高学年は熱い島﨑コーチ、茂木智弘コーチ、雄一郎コーチ、松井コーチ、そして中学生が担当しました。

東本 FC



東本 FC


みんなサッカーがだいすきですおんぴ


東本 FC


16時からは二葉小で練習パンチ!


東本 FC



サッカーを通して合宿の目標をみにつけてほしいという願いがあります。

東本 FC



このおとまり会も君たちの冬休みの思い出の一つに入れてねにひひ

東本 FC

今回の合宿も君たちから沢山の楽しみをもらいました。

ありがとう音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 23:03:17

フッチカップ②

テーマ:ブログ

フッチカップの写真です♪

東本 FC



東本 FC



東本 FC

東本 FC

東本 FC

東本 FC



東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC


高学年を担当している島﨑コーチ楽しい


東本 FC



今回のフッチカップでは、全ての子に試合を楽しいんでもらおうと、全ての試合で全員に出てもらいました。



東本 FC


厳しい試合では横でみていて度胸があるな~叫び

と感心して見ていました。



東本 FC


3位決定戦の時、横のコートでは決勝戦が行われて、コーチが大声で子供を怒っていましたメラメラ


東本 FC


いろいろな指導法があるので、それが良いとか悪いとかではありませんが…



東本 FC


島﨑コーチはやっぱりすごいパンチ!


東本 FC


おとまり会で練習をしっかりできた事も良かったでしょうあせる


東本 FC

今回、久しぶりに佐藤コーチ、臨時に高島コーチも急遽来てくれましたくれて大助かりでした。

有難うございます音譜

東本 FC

参加者 

島﨑澄也、中村優希、和田山義虎、直井寛水、山本淳一郎


菊谷勇介、池田さとわ、米山巧馬、鈴木悠泰、高橋大心


高杉諒、高島元秀、旦銀次、三戸部聡哉、福田楓


感謝

今回保護者の方にお手伝い頂きました。

お湯、ベンチ、ポット、飲み物の差し入れ等

本当に助かりました。有難うございます。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 22:23:43

フッチカップ 3位おめでとう!

テーマ:ブログ

12月28日フッチカップ4年生大会サッカー 天皇杯 


東本FCとしては今年最後のサッカーとなりました。


東本 FC


朝の6時20分東本集合夜明けみんなよく起きれたねパンチ!


東本 FC



クラブチームばかりの参加。東本としては厳しい試合を予想していました。


東本 FC


しかし、結果は8チーム中、3位ラブラブよく頑張りました頑張るぞ~!



最後の相手はイースト。

今年の1月8日に初めて試合をしたのがイースト。そして、今年最後の相手がイーストでした。不思議な縁を感じます。



東本 FC


最後は表彰式。カップもメダルもありませんが、素晴らしい結果がみんなへのプレゼントになったでしょう音譜

東本 FC

試合結果音譜


東本FC 2-2 フッチSC

東本FC 0-2 黒滝SC


東本FC 2-1 FCリベリオ


予選リーグ2位


順位決定戦


東本FC 1-1 EAST

PK   (2-1)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。