1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 23:20:03

4年生区大会優勝おめでとう!

テーマ:ブログ

11月27日(日)墨田区4年生大会で外手SCが優勝しましたクラッカー


東本 FC


5年生にが準優勝、そして4年生の優勝。


みんなの努力の結果ですね合格



東本 FC


優勝をみんなで喜び、全員で写真をとりました。


本当に良かったね。おめでとうにひひ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-30 15:32:59

フッチカップ1年生大会

テーマ:ブログ

11月27日(日)フッチカップ1年生ミニサッカー大会合格


東本 FC


幼児大会に続いて、力の入る大会でしたが今回は全敗でしたダウン


東本 FC


人数が少なかった低学年。今年から人数が増えて練習も集中しています。


東本 FC


しかし、強豪がエントリーするフッチカップでは結果を出すのが難しいです。


東本 FC


1点を取ることの難しさを痛感しましたショック!


東本 FC


練習の成果を感じさせてあげられずコーチたちも残念でした。


東本 FC


この経験が良かった~と思える日が来るようにこれからも練習をしよう!



東本 FC

最後まで諦めずに走ってくれたことを嬉しく思っています音譜


東本 FC

1年生大会の試合結果音譜


東本FC 0-4 大和田FC

東本FC 0-8 EAST


東本FC 0-4 バディー千葉SC


東本FC 0-2 フッチSC(B)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 21:22:47

フッチカップ優勝

テーマ:ブログ

フッチカップ幼児大会メラメラ


優勝おめでとう音譜

東本 FC

幼児は二連覇です合格

東本 FC


今回、新しいコーチが来てくれました。


藤田コーチグッチョブ顔

東本 FC


これからも宜しくお願いします。



東本 FC


さて、試合の方は押され続けた前回に比べて、満足の出来る試合内容でした。

東本 FC

東本 FC


今年、幼児クラスを立ち上たときは、このようなチームになると思いませんでした。

東本 FC


みんなとても大きく見えたよ音譜

東本 FC


みんなに希望をもらいました。

東本 FC


新しいユニフォームもとても似合っていたねにひひ



東本 FC


東本 FC


いつも言うけど…


東本 FC


帰ったらご飯ができていること、


東本 FC


着る服がいつも洗ってあること、


東本 FC


サッカーをさせてもらえること、


東本 FC


君たちを愛してくれていること、


東本 FC


その事に感謝してねニコニコ


東本 FC


ありがとう!と言おうね。


東本 FC


健康でいられることは素晴らしいことです。


東本 FC


優勝おめでとう。

東本 FC

東本 FC



東本 FC























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。