1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 12:27:39

低学年

テーマ:ブログ

大震災以来、サッカーをする場所と時間を調整することに追われていましたが、5月になって照明を使わせて頂けるようになりましたニコニコ
東本 FCのブログ

当たり前だったことが、本当に有難く思えます。

電気を大切にする。子供の頃は「節電」の字をよく見ました。



東本 FCのブログ

いつまでも忘れないようにしたいですクローバー



東本 FCのブログ


低学年は人数が少なく練習も今ひとつ集中できない事もありました。


東本 FCのブログ


いろんなことに追われているうちに、気付くと沢山の参加者晴れラブラブ


東本 FCのブログ


参加してくれて有難う音譜

東本 FCのブログ

高学年担当の島﨑英夫コーチも熱心に指導メラメラうっしゃーっ


東本 FCのブログ


それに応えて子供達も集中していました注目

東本 FCのブログ

みんながサッカーを楽しんでくれることイケてる

東本 FCのブログ


笑顔に力をもらいます合格




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-28 09:42:58

幼児サッカー

テーマ:ブログ

音譜幼児.1年生の参加者音譜


東本 FCのブログ


小さい時からサッカーを楽しんでもらいたいと幼児サッカーを始めましたラブラブ

東本 FCのブログ


ずっと集中して練習をできる子DASH!


東本 FCのブログ


途中で遊んでしまう子ニコニコ

東本 FCのブログ


同じ子でも集中できる日、出来ない日があるねドキドキあせる


私も勉強ですパンチ!


東本 FCのブログ

毎回、みんなに会うのが楽しみです。そして力をもらいますにひひ

みんな参加してくれありがとうベル



東本 FCのブログ


東本FCに思いを寄せてくれるコーチが増えました。


毎回ではないけど…遠いところから来てくれます車



東本 FCのブログ


どこまで楽しんでくれているのかな~

東本 FCのブログ


楽しみながらも基本をしっかりやろう晴れ

東本 FCのブログ

ずっとずっとサッカーを続けてほしな~


いつかは指導者になってね虹



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 23:33:31

写真

テーマ:ブログ

紅白戦の写真音譜


東本 FCのブログ

この場でしかサッカーをする機会がない子には出来るだけサッカーを楽しんでほしいと思います。


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ
東本 FCのブログ


東本 FCのブログ


東本 FCのブログ



東本 FCのブログ



東本 FCのブログ



東本 FCのブログ

みんなが元気でサッカーをしてくれることが嬉しいです。ラブラブ



東本 FCのブログ
東本 FCのブログ

東本 FCのブログ




東本 FCのブログ





東本 FCのブログ
東本 FCのブログ

東本 FCのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。