1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-24 23:04:47

修徳ジュニアサッカースクール体験

テーマ:ブログ

DASH!修徳サッカースクール体験DASH!


今日は、幼児~3年生までの練習サッカー


新校舎完成後に人工芝のグランドにてジュニアサッカースクールを始めるに当たり、5月より旧体育館にてスクールをすることになりました。


修徳サッカー部の土屋コーチに指導して頂きました音譜


楽しかったかいべーっだ!


東本 FCのブログ


写真は3月28日のチャリティーカップあせる

大変な中、みんなよく集まってくれました。有難うございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-22 23:34:57

体験

テーマ:ブログ

紫久しぶりの更新紫


東本 FCのブログ


サッカーはボールがあれば誰でもできる。

そう言われていますが、奥の深いスポーツだな~と思うこともあります。


東本 FCのブログ


サッカーを楽しむ音譜

試合に勝っているとき、勝ったとき。

自然にそう思えます。最後まで力を出し切れます。終了後はもっと喜べます笑



東本 FCのブログ

しかし、負けているとき、負けたときには、楽しむことなんて出来ないでしょうむっ

それでも、最後まで一生懸命にプレイをする。終わった後に相手のプレイや審判のジャッジに文句を言わないプンプン

とても難しいことです。

東本 FCのブログ


自分が劣勢になったとき、冷静でいられるのかな~

サッカーだけでなく、人生でもそんな気がします。


東本 FCのブログ


サッカーをしていて辛い体験をする時もあるね涙目


東本 FCのブログ


そんな時こそサッカーを楽しもうパンチ!

辛いときこそ新しい道が見えるのでしょう。

東本 FCのブログ


節電で校庭の夜間使用ができなくなり、当たり前だった事が有難く思えてくる。

何とかしようとして、辰巳グランドですることを思いつきました。


そして、笑顔に出会える。


東本 FCのブログ

君達の努力はきっと君達を支える力になるぞパンチ!

頑張ろう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 12:16:52

桜のように

テーマ:ブログ

桜の花が満開になりました桜

ここ数年、3月に満開になることが多かったように思います。

今年は例年より遅かったですね桜


東本 FCのブログ

毎年咲く音譜

当たり前の事が素晴らしいと思います。

東本 FCのブログ


以前のようにサッカーが出来なくなり、自分たちの都合つく時間に出来たことがとても有難く思えてきます。

みんなとサッカーができるパンチ!そのことを感謝したいです。


私たちは、出来る限り今まで通りに暮らすことが大切だと思います。


東本 FCのブログ

随分前の写真ですラブラブ

ほのぼのとした空気が伝わってくるようですハートエンジョイ


東本 FCのブログ

自分が必死だった頃の事、一人一人を見つめていけた頃の事を忘れないようにしたいです。


東本 FCのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。