1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 23:52:17

試合

テーマ:ブログ

調布学園戦では私が引率だったのであまり写真がありませんガーン

東本 FCのブログ

これからはこのユニフォームを着ていくことが多くなります。

東本 FCのブログ

試合時間は短かったけどみんな集中していました。


楽しかったかい音譜


東本 FCのブログ



東本 FCのブログ




東本 FCのブログ


さて、以下の写真は25日の練習パンチ!

東本 FCのブログ


新メンバーの「はる」君ラブラブ
東本 FCのブログ


幼児のみんなはこれから本当に楽しみです。虹


東本 FCのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 23:12:58

土日

テーマ:ブログ

2月26日の調布学園の子供たちとの交流戦メラメラ、27日のフッチカップ音譜

とても充実した週末でした。

参加者全員で…konatu


東本 FCのブログ


26日14時発

外手SCの練習終了にあわせて出発車

試合の時間は少なかったですが、東本FCが出来たばかりの頃の目標を達成することが出来て良かったです頑張るぞ~!

紫色にオレンジ色がとても色が合います。


東本 FCのブログ


27日は惜しい試合が続きました。

女の子のプレーヤー

東本 FCのブログ


二人とも頑張ってました。


東本 FCのブログ

みんなで写真を撮りましたカメラ

東本 FCのブログ

応援に来て下さった保護者のみなさん有難うございました。


試合結果とみんなの写真は後日アップします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-22 22:52:40

ユニフォーム

テーマ:ブログ

東本FCのユニフォームが出来ましたクラッカー

写真は青っぽく見えますが、実際は紫色ですアタック


東本 FCのブログ

昨年4月、東本FCの活動は、『サッカーが好きだけど、様々な理由でクラブに入れない子供たちにも、その場を作って上げられたら良いな…』と、サッカーを楽しむ会としてはじまりましたDASH!


不安ばかりだった東本FC汗 皆さんが参加してくれたおかげでいろいろな活動をさせてもらえるようになりましたパンチ!


このユニフォームは試合をさせてもらう機会が増えたので、関根コーチが作ってくれました音譜   有難うございます感謝


これからもっと試合をさせてあげたいです。今月になって入会してくれた友達が沢山います。人数が増えたら学年ごとに交流戦にも行かれますねよし

友達がいたら気軽に誘ってくださいねにひひ


サッカーを楽しむラブラブ  

練習をしている間に、みんなが集まってなんとなく楽しいだけでは、サッカーを楽しんでいるとは言えないと、コーチ陣が熱く語ってくれましたメラメラ


時には厳しい事も言います。それも子供たちにサッカーの本当の楽しさを伝えたいと言う思いからです。


憎まれ役を買って出てくれるコーチは大変です。それだけ真剣だと言うことです。


そんな熱いそして大きな思いを持ったコーチの皆さんに感謝ですThank you!


昨年5月、立ち上げたばかりの東本FC赤ちゃん

試合のお願いをしてまず受け入れてくれたのが調布学園です。その子供達との交流戦は私たちにとってとても意義深い試合です。


東本のユニフォームを着て頑張りましょう!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。