東北のニートのブログ

東北のニートのブログ

東北某県でパチンコを毎日打っている人のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、おはにちばんは。昨日地元に帰ってきた東北のニートです。


久々の更新になっちゃいました。


まぁ関東ではほとんど打ってないので、書くことがなかったのもありますが。


でも、久しぶりに昔の同期と飲みに行ったり、ディズニーランドに行ったり、オフ会で自分とは異次元の話をする人と出会ったり、、、とても楽しかったです。


っていうことで、特に稼働のことについては書きません。


ちょっと、某スティーブンさんに教えてもらったお店におじゃまして打たせてもらったくらいしか打ってないので。


今週もぼちぼちトキオが入ってるみたいなんで、皆さん頑張ってください。


僕にはやらないといけないことができたんで、しばらく打たないと思います。


禁断症状が出たら話は別ですが・・・。


では、また打ったら更新します。あでゆ~。
皆さん、おはにちばんは。東北のニートです。


今日は??今日も端的に。




【第二回 パチンコ・パチスロ好きの人が、パチンコ・パチスロの話を全力でする会】


開催します。


日次:4/17


時間:17:00集合(途中から参加も全然オッケー)おそらく終電近くまで飲むでしょう。


集合場所:新宿アルタ前


店は特に決めてないので、適当にその時の気分で決めます。


今んとこはまささん、愛央さん、すてぃーぶんさん、東北のニートの4人が参加予定です。



っていうことで、参加希望の方はメッセージ下さい。


お待ちしてまーす。
皆さん、おはにちばんは。今日冬タイヤから夏タイヤに交換して、気分がもう夏気分な東北のニートです。


あまりにも稼働で疲れすぎてしまって、ちょっと間隔が開いてしまってすみません。


あぶれてばっかりで、ろくに稼働もできず移動ばっかりの日々を送ってました。


とりあえずここ数日間の稼動内容行きまーす。

















4/11


2日前にデビルを入れた店へ。


開店と同じくらいの時間についたら、前に並んでた人にとられる。


全くアテがなくてどうしようもないので、行けそうなデビル探しの旅へ。






1軒目:専業っぽいのが馬鹿だしして、ガチ締めされ完璧に客飛んでた。釘的にもまぁ無理。


2軒目:数週間前にトキオとデビルを入れた店。なんか行けそう??最初は良かったが、途中から全くSP行かなくなり、1箱半飲まれて止め。


3軒目:先週デビルを入れて、最初はある程度開けてたが、3日めくらいに2チャを締めた店。見たら2チャそのままで、寄りを悪くされてたので、打たずに移動。


4軒目:3週間前くらいにデビルを三台入れた店。ちょっと前よりはよくされてていけそうか。ちょっと打って、一箱くらいでて、用事があったので止め。






4/11


いろいろデビル店。

稼働時間:4h

収支:+12800













4/12


前日、朝一に行った店にこの日も朝一から。


この日は、10分前くらいに到着。


誰も並んでなく、先頭で無事にデビルをゲット。


うん。全然鳴かない。


でも、役物が抜群。


途中までなんとか頑張ってたものの、昼前にギブアップ。


で、店を回るもどうしようもないかんじでギブアップ。


夕方から酒のんで、昼寝してやりましたよ。


起きたら10時でしたが、まぁこんな日があってもいいかな。









4/12


いろいろデビル店


稼働時間:3:30

収支:+1000












4/13


あまりにも眠すぎたんで、昼前まで寝てました。


そこからタイヤの交換したり、洗車したり。


有意義な時間が過ごせました。




















で、タイトルの件なのですが・・・。


ジャンジャジャ~ン。



【第二回 パチンコ・パチスロ好きの人が、パチンコ・パチスロの話を全力でする会】




開催します。





日次:4/17(水)


時間:この前、話が白熱しすぎて時間が全然足りなかったため、5時くらいに開始予定。


場所:みんなが集まりやすい場所がいいのですが、新宿か渋谷でいいですかね。希望お待ちしてます。


参加条件:パチンコ・パチスロが好きな人。






です。


いまんとこ参加予定なのが、さぼり癖専業のまささん、最近新しい仕事を始めた愛央さんです。


ちょっと急になってしまったのですが、よろしくお願いします。


できるだけ多くの人と出会いたいと思ってるので。


店を予約しようと思ってるので、参加しようと思う方は14日の夜までに連絡もらえると嬉しいです。


それ以降でも、いくらでも人数変更の電話するので連絡ください。


では、みなさんと会えるのを楽しみにしてます。


あでゆ~。