NEW !
テーマ:

6月21日発売

「心」

作詞 久仁京介

作曲 岡千秋

 


発売日から1日遅れての公開

やや、遅いですが・・・ようやく

 

 

1月18日発売

「いのちのバトン」/「帰らんちゃよか(ライブバージョン)」

只今、発売中

 

作詞 森坂とも 作曲 金田一郎

 

年末の特番には、ダメもとでこちらをリクエスト・・・

 

拝借しました

 

 

8月18日 20時

BSジャパン 徳光和夫の「名曲にっぽん」

 

8月20日 14時15分

北国からのコンサート

BSプレミアム

 

8月22日

おはよう歌一番

ラジオ日本 4:00~

 

 

8月22日 19時30分

五木先生の歌うSHOW学校

NHK総合

 

9月10日

歌謡スクエア

東海ラジオ 19:00

 

 

スカパーはこちらへ

http://topic.skyperfectv110.jp/sptv/actor/view/141247

 

 

=============================

 

2017年8月17日付

#1259

 

本日の島津亜矢の公開されたスケジュールはありません。

サマーバカンス中でしょうか?

 

SINGER4の収録予定曲

あくまでも予定です

 

1987年安全地帯リリース

 

 

リリース当時に近い頃のライブ?

髪の毛が黒い・・・

 歌い方が独特ですが、髪の毛が白くなったからの方が自然な歌い方?

亜矢ちゃんの歌の世界からは、かなりかけ離れた楽曲だがどうするか・・・?

 

1989年リリース、竹内まりやさんの楽曲

歌謡サスペンスのエンディングで知られる

 

イメージ動画

当時、テレビ出演していなかったので、動画が残ってないないようです

どう感情を乗せて歌うか、難しい曲ですね。

亜矢ちゃんの腕の見せ所?

 

さて、昨日の続きから

アルバム 「島津亜矢全曲集 1999年」DISC1より

 

 

7、海鳴りの詩

 

先日のBS魚津で、久々の決めポーズを見せてくれました

現コンサートでは、星野先生のスライドの暗闇から始まるので、ポーズはなし。

足を痛めてからは、ずっと封印してました。今後どうすのでしょうか?

この前が、見納めだったりして・・・

 

亡き妻の愛娘

必死で育て嫁に出した

冥土から妻も褒めてくれるだろう

大海原も、海鳴りで祝福してくれてるようだぜ

 

 

8、桃色鴉

 

1994年リリースシングル

愛染かつら・・・から、あまり演歌らしくない曲が続いたが、久しぶりのド演歌。

亜矢ちゃんも、力が入った?

 

男嫌いの立て看板

女一人で生きていく心情も

あなたの為に崩れました

今では、あなた一途な女です

心底、惚れてしまいました

 

 

明日は、BSジャパンで徳光和夫さんの「名曲にっぽん」2時間スペシャル。

歌もだが、どんなトークが飛び出るか期待です。

 

今日はここまで

明日に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。