株式会社東峰地所スタッフブログ

社員による気まぐれ日記♪


テーマ:

当社オススメ!!!!

   賃貸物件のご紹介です。

 

【辻堂フローラ】というアパートをご存じでしょうか??

 人気の辻堂駅海側物件

      ワンルームアパートで賃料4.5万円!!

           ガスコンロ設置可、エアコン付きです。

 

 

 

 こちらの物件はなんと駅徒歩2分なんです!!!

辻堂駅南口まで徒歩2分です!!(120秒です)

 

日当たりも良くてきれいな室内です。

 

 

さて!!

 本当に2分で辻堂駅南口まで歩けるのでしょうか????

 

試しに歩いてみました。

 

そんな時にオススメサイト(スマホで使えます。)

         ↓↓↓↓

http://park6.wakwak.com/~wmasa/soft/wbt/timer/

こんなサイトです。

 

それではスタート!!!!

 

物件の前を直進です。

 

 

 

 

突き当りを右折!!(ここまでで約15秒)

 

 

角にコインランドリーがあります。

 

 

右折したら駅まで直進(ここまでで約30秒)

 

 

 

駅が見えてきました! 横断歩道を渡ると駅です。ここまでで約55秒)

 

 

 

 

 

到着です。

 

 

 

結果は?????

 

 

 

 

87.75秒でした!!!

 

本当に近かったです。

 

せっかくなので

走ってみました。

 

 

 

 

 

結果は????

 

 

41.68秒でした!!

 

 

駅近物件をお探しの方

 是非、お問合せお待ちしております。

辻堂フローラの詳しい詳細や、ご質問等ございましたら

担当の林までお気軽にご連絡下さい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社東峰地所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。