コモとんセット&牛すき鍋膳@吉野屋 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 昨年から株主になった吉野家の株主優待。
みなさん 主にどこで使っていらっしゃるのかしら~~?
私はどちらかというと 京樽や はなまるうどんのファンで
 吉野家は ウン十年行っていないのですが
夫が 牛すき御膳がいいというので一緒に行ってみました音譜
2人で同じのも・・・と思って
私は 小盛りサイズの牛丼ととん汁のセットの
コモとんセットをチョイスニコ

IMG_20170202_221152866.jpg
とん汁と けんちん汁が新しくメニュー入りしたようですが
どちらも具だくさんで 美味しくいただきましたニコ
牛丼でがっつり いっても 根菜タップリの けんちん汁を
合わせれば バランスがぐっと良くなると思います。
綺麗なお店で 女性の独り客も多く 私はウン十年ぶりの
吉野家でしたが イメージが大きく変わりました拍手