ふっふ。。。
割と短いスパンでの更新です。

月一とかでもなんとかなれば良いがね~。。。

 

母はホントは10月27日だけど、振付けした舞台の本番と重なっていたため11月に入ってから菊名の実家近く、武蔵小杉のイタリアン?だったと思うが、食事してきました。

慣れてないもんだからコースの前半撮り忘れ、肉を一切れ食べてから撮影。どれもうまかったんだけど、3枚目のメレンゲが中々。。。

 

 

 

その4日後、月曜日Ame.先生のHIPHOPと水曜日石川真結先生のチアダンスが西東京市民まつりでいこいの森公園で本番!

確か昨年は雨上がりみたいな感じでどんよりだったのだけど、今年はポカポカで良い天気。
子供たちも程よい緊張感の中とても良い出来だったと思います。

みんなどんどん成長していくなぁ。

4月の発表会に向けて、また気持ちを新たにして頑張ろうぜ~!

 

 

そして、18日、大阪に降り立ったのはおそらく25年ぶりくらい!(驚)

お世話になっている演歌歌手、清水まり子さんの「歌とダンスのコンテスト」西日本大会に行ってまいりました。

 

 

日帰りの弾丸ツアーだったけど、付近に居る友達とは「近くにいるね~」とFacebook上でのみ交流しながら短い時間で串カツと土手焼きだけは食べ、土産に頼まれた「蓬莱551」の肉まんは行列の凄まじさに腰が引け諦め、無事に帰ってまいりました。

 

今年もあと一ヶ月と少し。

発表会に向けてプロジェクトのメンバ^ーは着々と準備を進めてくれており、各クラスほとんどが振付に入っていてスタジオ全体が良い緊張感に包まれつつあります。

俺も気合を入れて盛り上げられるよう頑張ります~!

 

202-0002 

西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1

西武池袋線 ひばりケ丘でダンスするなら

TOHNO DANCE STUDIO

042-439-3390

info@tohno-dancestudio.com

http://tohno-dancestudio.com/

 

AD