2016-03-12 16:50:09

Aloha Beautyからお薦めの花粉対策のデザイン

テーマ:マツエクサロン「AlohaBeauty」
目がかゆくてかゆくて

目の玉を出して洗いたい
なんてことよく聞きますよね(T_T)

私もひどい花粉症。
目薬や肌荒れのお薬
寝る前のお薬

最近ではお出かけ前のバリアスプレーなどなど

いろいろ対策はしていますが

マツエクだけは外せない!!!!

目がかゆいのって目頭が多いですよね。

ですから、この時期は目頭はつけないで、その分短めな毛を真ん中から
目尻にかけてフサフサにしたら花粉の時期も大丈夫!


{508034CA-65DC-4437-B5D4-24DA5F4D78BD}



目頭はマツエクが付いていないのでグニュグニュと掻く事も出来るし、
目薬を度々付けてもマツエクが濡れる事がないので長持ちします。

5月くらいまで続く方もいらっしゃいますよね。

品川駅徒歩1分のマツエクサロン。
アロハビューティーに是非ハワイの風を感じにいらっしゃって下さい!

ネット予約
ホットペッパー


電話予約
0334401299

ハワイアンミュージッックの流れるお部屋で少しでもくつろいで頂けたらと
スタッフ一同お待ち申し上げております!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

遠野舞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■私も同じ症状です

今年は花粉が大量なのかわかりませんが、私も今年は目やまぶた周辺がかゆくてアレルギーになってしまいました。
目に不具合が出ると日常生活に支障をきたしますし、避けたいところですよね。

舞子さんもお大事になさってください。症状次第では眼科で受診するのも一考かと思いますよ。

1 ■無題

こんばんは、花粉症めっちゃ大変ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み