スマホデビューです!

テーマ:

ついにスマホデビューをはたしました!


そんなわけで今更ながらにミトモさん同様Twitter を始めました。


時代はTwitterからLINEに移りさらにはLINEも・・・といった感じみたいですが

手軽につぶやけるのでTwitterは頑張らなくていい感じが気に入ってます。



前回のブログで書いたように

インスタグラムやりたくてスマホにしたのですが、

インスタはやってみて、アレ???思っていたのとちょっと違うかも・・・

って感じです。

「今まで撮った写真いっぱいアップしちゃおーーー!!!」

なんて思って始めたんですが、

なんかインスタはそういうものではないみたいです。

初日は初スマホ写真をバチバチ撮って20枚以上アップしてたんですが、

それはアカーーーーーン!!!

ということが翌日くらいからわかってきました。


でも!!!

インスタは自分の写真をアップするよりステキな写真を見るほうが

100倍楽しいことがよくわかりました。

朝1番でフォローしたお気に入りの方々の新着写真がボタン1つで見れるのは

何とも言えず至福です。結局インスタはもっぱら見る方に重きを置くことに!


ということでスマホデビューはインスタではなく

Twitterスタートになりました!

気軽に覗いていただけると嬉しいです。





Twitter遊びに来てね!






いち*ラキ編集部がTwitter をはじめました。



リアルタイムの情報を発信していくそうなのでチェックしてみてくださいね。

ミトモさんもTwitter を始めて、冬水社はプチTwitterブーム到来ですアップ


私はというと・・・インスタグラムしたいけどスマホに乗り換えられず・・・ダウンといった感じです。














昨年、初夏の南阿蘇です。


南阿蘇は、私が訪れた日本の中で、北海道の十勝と並んで心つかまれる美しいところでした。

人は大地と共存できる生物なんだと、ふと思ってしまうような、そんな染み入る風景でした。


もう一度この美しい世界を取り戻してほしい。

心から願っています。