静岡のファイナンシャルプランナー|いわもと ゆうじ

ソーシャルウェブというキーワードにこだわって生きてくことにしました^^v
ネット通販、も継続します^^v


テーマ:

私は、大学生の3・4年の頃、仙台の若林地区に住んでました。


よく自転車で、海岸線を走ったものです。



海岸線に並行して、川が流れていて。。。
湿地帯のようになっており、
当時は、ちょっとした別荘地でした。



トンボや小さなカニが、たくさん生息してたのを、
よく覚えています。



その頃、仙台の人口は10人に1人が学生と言われ、
静岡からの田舎者にも、とても親切だったのを記憶しています。



あのステキな景観も今はなく、そして親切だった多くの人も
今回の災害の犠牲になってしまわれたでしょう。



でも、日本人の英知と勇気、そして時の流れによって


必ず現状は克服できる、と


私は祈り、そして確信しています。




トップページへ→静岡 FP ITコンサルタント|いわもと ゆうじ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡 FP ITコンサルタント|いわもと ゆうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。