駄文と重要なお知らせ

テーマ:
昨日は無事に23:50に家に辿り着きました。

飛行機は「雪?何それ?」といわんばかりに出発。
さすが北海道ですね。(そもそも新千歳空港には1mmも雪無し)
松山(霧で欠航)の二の舞いにならずに本当に良かったです……。

さて、今日私が勤労している間、若手は旨いもの食べているようで。
くそうううううらやましいいいなんて思っても言わないから!(強がり)
いつの頑張ってるんだもんたまには、遠征くらいはいいよね。

え?私は昨日夕食を何にするか迷った結果、変な所で貧乏症が発動し


3 日 連 続 の 味 噌 ラ ー メ ン

になりました。
そんなに味噌ラーメン、好きか自分。(はい、好きです)
海鮮丼とか食べればいいのに…。
まあ雪印パーラーの牛乳味ソフトクリーム食べたのでお口は満足です…。

さて、私達は何の為に、何を目標に、何を支えにして試合に、北海道に
行ったのか…とドームで呟いたら

「 寿 司 だ よ 」

と、とある人が一瞬で納得させられる返答をくれました。
すみません、「チーム愛」とか言われるのかと思った私が
阿呆だったようです。

<ここから重要なお知らせ>

札幌戦は勝つことができず、悔しい思いをしました。笑って帰れず申し訳ないです。

試合後に札幌にてヴェルディサポーター数名で話をしました。


【25日の土曜日の試合前日ランドでの練習にみんなで集まって選手残留段幕を貼り、みんなでゲーフラを持ってきて練習開始前に挙げようという企画を立てました】

曜日、25日土曜日

時間、練習開始時間の30分前の【10:00】に集合

集合場所、ランド練習場、天然芝第2グランド

雨の心配はなさそうです。

持ち物、自分で作ったゲートフラッグ(一応貸し出しあり)

内容、
1、多人数のサポーターで試合前日の練習に足を運び、練習開始直前にゲーフラを林立させ、コールをする。

2、コールの後は練習見学

3、練習終了時に再度ゲーフラを挙げて、コール


今年始めの選手残留の為に集まった時の経験から、ランドにサポーターが大勢集まるということのインパクトは大きいとGPリーダーヨシカズさんも言っています。

とにかく皆さんの協力が必要です。
選手残留の為に、来年の為に、愛するヴェルディの未来の為にお願いします。
参加をお願いします。大きなムーブメントにしたいと思っています。


練習後には簡単ゲーフラ作成会も実施します。(時間、内容は、おってお知らせします

予定の空いている方、ぜひランドに行きましょう。
よろしくお願いします。
AD

コメント(4)