札幌戦の勝利、なによりです。

西が丘自体はショボすぎますが、あのゴール裏の規模だとサポーターが
めちゃめちゃ多く見えかなり興奮いたしました。
やっぱりピッチまでの距離も近くていい!

そしてすっかりヴェルディーノの罠にハマり、毎回何かしらのグッズを購入しております。
ヴェルディくん2体目欲しい…(どこに置く気だ)
でもサイズ違いが出たら購入必死。

そしてもう3日には韓国でACL、わ、私は行けません……!
さすがにお金がもたないのです……。
そんな中、バイトなりやりくりして韓国→愛媛ツアーに臨む若手(じゃない人もいるけど)
には頭が上がりません。
道中気をつけて下さい。

さて、明日あさってで大阪に行こうか相当悩んでみましたが…。
(バレーの黒鷲杯です)

………

すみません、無理です…。

気の利いた上司が2日を休みにしてくれたのですが……。(6連休!)
お金の問題と、ここにかけない事情が絡み合い……。
5号くん、本当にごめんなさい。


そのかわり愛媛は行きますよ!!
ブルジョアツアーまたはセレブツアーと呼ばれる42800円の飛行機ツアー。
GWのおかげで高すぎです…。
徳島も有給休暇を取って行くつもりなのですがツアーの値段は23000円くらい。
今月の遠征費&サッカー代はいくらになるのか計算したくもありません。

でもそこにヴェルディの試合がある限り遠征しちゃうんですね。

サポーターの性。
いや、生き甲斐かもしれません。