センチメンタルナイト

テーマ:
明日(結婚式)のために大事に一ヶ月以上伸ばしていた左手中指の爪が折れました…。
不注意で折ってしまったので自分が悪いんですが…。
しかも折れたというよりめくれてはがれたので流血(笑)

…そもそもサポーターやパソコンを使う仕事の人間が爪を伸ばす事自体が間違いなのですが。
現に先週の山形戦で右手の中指の爪を折り、同じく右手の薬指と小指の爪も欠けさせ。
なんとか整えたその矢先。
あああ。

なので全部の爪を切り揃え付け爪を買って帰宅。

明日は皆様頑張って下さい……。


あ、全く関係ない話なんですが、今朝今年の公立学校の教職員異動が発表されました。

小学校時代担任だった先生が校長先生になっていたり。
中学校時代お世話になった先生が教頭になっていたり。
10年以上移動しなかったY先生が遂に異動になったり。
Y先生、本当お世話になりました。
私も中島みゆきが染み入る歳になりました(謎)

爪が折れ、明日試合に行けず、小中学校時代に思いを馳せたちょっとだけセンチメンタルな夜。
AD

二の腕フェチの夜

テーマ:
スポーツマンNo.1決定戦で池谷直樹を見る度に
スーパーサイヤ人を連想するのは私だけでしょうか。

いやぁ今日も楽しめました。
やはり知幸は好きです。
可愛いです。
濃い顔より薄めの顔が好きです。
またマッスルミュージカルも見に行かなくては。

私の趣味はともかく…。


今日はナビスコ杯だったんですね。
自分達に関係ない事は忘れる悪い癖です。
来年は出るぞ。

気合い入れすぎてテレビを見たら疲れました。
寝ます…(ダメな大人)
AD

どうにかなるなる?

テーマ:
私事ですが。
柏戦、水戸戦、連続欠場です!(泣)

柏戦…同僚の結婚式に出席する為。
水戸戦…有給休暇をとるはずでしたが色んな事情で仕事休めず。

仕方ないです。
私の分もサポートお願いします、皆様。

となると、次は鳥栖。
…鳥栖!?
鳥栖までヴェルディをみられないのか~!?
私とした事が二試合連続欠場だなんて何年ぶりでしょう。

4月8日…遠いなああああ…
AD

山形の思い出

テーマ:
06-03-25_12-44.jpg
箇条書で簡潔に。

・バスツアー参加者の皆様ありがとうございました。不手際もありすみません。

・名物カレーパン(写真)美味しかったです。今度来たら箱買い。

・とにかく勝って良かった。(毎回言ってます)

ブログすら更新するヒマもなくストレスたまり中です。
誰か私と遊んでやって下さい。
↑そんなヒマ無し…。

あっ!
愛媛ツアー申し込まなきゃ…。
…なんてタイトルですがそんな大袈裟な物ではないでが。

本日24日、24:45新宿集合のバスツアーですがまだ空きがあります!
限定5名様ですが、まだ募集しています。

参加代金:1名様3000円(値下がりました!破格です)

本日18時までに下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

verdista_bustour@hotmail.co.jp

VERDISTAに直接の知り合いがいる方、以前VERDISTA主催のバスツアーに
参加した事がある方はそれ以降でも可能です、直接メンバーに連絡下さい。


バスツアーの日程
3/24 新宿西口 明治安田生命新宿ビル前 24:45(25日0:45)集合

集合場所↓
バスツアー集合場所

25:00出発 車中泊

3/25 朝山形着、14:00~試合観戦
試合終了後山形出発→新宿着23:00予定

※休憩は随時入れる予定です。
※チケットは各自でご用意下さい。


参加申し込みお待ちしています!

18時~22時はこのブログのコメントでも受け付けます。
お問い合わせ下さい。

疲れはとれても

テーマ:
試合の後爆睡する癖が抜けません…。

駒沢での愛媛戦の後家に帰り食事をし
うっかりベッドに横になったのが20時。

いつの間にか寝ていたらしく目が覚めたのは12時間後でした…。

さて、駒沢の話でも。(遅すぎ)

駒沢は唯一乗り換え無しで行けるスタジアムなので楽で良かったです。
(味スタなんぞ3回乗り換えが最短ルートなんでうんざりですよ)
もしかしたら横国、等々力より家から近いかもしれません。
そして私は多分3回目の駒沢でした。
久々ですね。
でも感想は「こんなボロいスタジアムだっけ??」でした(汗)
公園の中にあるので環境はいいし三分咲きくらいの桜もチラホラあるし
駅からも近くはないけど遠すぎず私的にはいいかんじです。

試合は皆様もおっしゃる通りひどかったですね。
勝った事だけが救いというか。

さて、次の21日は試合がありません。
次は山形。
まだバスツアー募集中です。
残席10名程でしょうか。

verdista_bustour@hotmail.co.jp

まで、申し込み問い合わせお待ちしています。
氏名、緊急連絡先、参加希望の旨記載して下さい。
もう少しで値下がります!(現在4000円)

どうやら一周年

テーマ:
私のところにもブログ開設一周年メールがきました。
早いですねー、昔は真面目な話を書いていたのに今は日常のダラダラ話ばかり…。
まあ私のところの訪問者はまともな観戦記なぞを求めてはいないと思うので
これからも自分のペースでダラダラ書いていきたいと思います。

あ、スタジアム探訪記頓挫してますね…。(今思い出した)

さて、母親が買ってきた『歩くせたがや21コース』という本に
ヴェルディの広告が載っていました。

06-03-16_00-57.jpg

いや、それだけです…オチもありません。
でも全く意図しないところでヴェルディに出会うと嬉しいもんです。


…と思ったらFC東京の広告も載っていました…。


これがオチ??



※一周年記念のブログがこれですか。まあ私らしいです。