それまでの日々

テーマ:
色々な事が、少しづつ動き出して行きますね。

29日は、ファン感ではなく江戸川におりました。
人として、私を必要としてくれる人のいる方に行った。
ただそれだけの事です。

もちろんファン感には行きたかったですよー!
今のファン感のスタイルになってから行かなかったのは初めてです…。
(昔はフェスタ ド ヴェルディなんつー見世物的イベントでした)

今年は色々変わり過ぎて、覚える事もやる事もあり過ぎます。
行った事のないスタジアムに行けるのは楽しみだったりしてますが。
ただ、遠征に限らず、サポーターをするのはお金がかかると言う事を
改めて感じます。

皆様、頑張って働きましょう!


さて、まだ咳が止まりません…。
しかし黒髪にしてからというもの、ここしばらく遭わなかった

痴漢

がまた出没中。
まあ捕まえるより先に睨んだり足を踏んだりして撃退してしまうのですが、
今朝も怪しい動きをする背の低いオッサンに向かいあわれ密着されました。
しかし意図せずして激しく咳こんでしまい、撃退成功(笑)
他の人にはすみません…。

通勤ラッシュは戦場です。
しかし働かないと試合には行けません!(笑)
ええ、毎日戦場へ行きますとも。
すべては私の生きる糧の為に。
AD
06-01-28_15-39.jpg

本日はバレーの東京ダービーin江戸川スポーツセンター。

なんとか昨日熱が下がり、体調は復活(しかしオカマ声治らず)。

とりあえずこれだけアップ!
予想通りの煽りに負けず、ダービー勝利のヴェルディに拍手!!

明日は色んな意見があるでしょうが、私はまた江戸川でバレーの応援です。
ファン感には行けません、皆様すいません。

一応優先順位は『イベント』<『公式戦』です…。
大切な今シーズンのお披露目にも参加したいのですが、悩んだ結果です。

その後の新年会は行きますのでご心配なく。

とりあえずこれまででとり急ぎ失礼します!
また詳しく書くかも(書かないかも)しれませんが…。
AD