さよなら2005

テーマ:
色々あった(ありすぎた…)1年が終わろうとしています。

私信:私からの発送物を待っている方々/郵便事情が落ち着く頃まで
お待ち下さい、申し訳ありません。

学生時代の友人達/来年は試合が多いけどできる限り会いましょう!

おかまバーに行く約束をした姉さん方/お手柔らかに。

サポーター仲間の皆様/来年も今まで以上に頑張って行きましょう!

その他家族や彼氏や色んな人に支えられて私は生きていけます。
皆様方、1年間本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします!

では、よいお年を☆
AD

氷入りミルクの謎

テーマ:
今日はお台場で高校時代の友達と会ってきました。
(間違った事は言ってない/笑)
楽しかったね~、また遊びましょう!!

05-12-30_19-36.jpg


写真は帰りにお茶しに入った場所で、友人の一人が頼んだコールドミルク。
見えないかもしれませんが蓋に

『あついのでごちゅういください』

と書いてありました…。
他の人のコールドドリンクには書いてないのに…。
ちなみにホットドリンクは写真後ろのように不透明な蓋で出てきます。

う~ん…(笑)

まあ、いっか…(笑)


私信/オッチョ氏>不幸の手紙はお断りです。
AD