武芸伝を歩む

信長の野望onlineの真紅鯖織田家でまったり活動中。

花一門では一門メンバーを募集しています。

興味がある方は、筆頭もしくは黒鉦まで気軽にお声をかけて下さい!

よろしくお願いします^^


テーマ:

もう忘れ去られてると思いますが、何の報告も出来ないままログインしなくなってしまい、


心残りなところがあったので、ブログで恐縮ですが、休止の挨拶をしたいと思います。



理由は、結婚ですね。


二人でいる時間を優先すると、中々ゲームが手に付かなくなりました。


引越し、結婚式、ハネムーン、年末年始と走り抜けていくうちに、


気付いたらこんな時期に。。。


報告が遅くなってしまい、信オンで関わって頂いた方々には本当に申し訳ないです。



このゲームの楽しさを教えてくれたととさんが引退するまではゲームを続けようと思っていましたが、


先におやすみすることになってしまいました。


本当はログインして話したい気持ちもありましたが、このまま忘れ去ってもらおうと思いながら、、、


でも、ブログをアップしたりと、優柔不断ですね。


ととさんには、感謝しかなくて、他に言葉が見つかりません。


たかが、ゲーム。


でも、そのたかがゲームに約2年間夢中にさせてくれた存在です。


ありがとうございます。


何も恩返しできなくて、すみません。



花一門のみなさんにも、本当にお世話になりました。


臨時で筆頭した時期も、頼りない筆頭ながら一問に残ってくれて、本当に嬉しかったです。


内心、みんないなくなってしまうんじゃないかとすごく心配でした。


一門のみなさんの支えがあって、楽しくゲームを続けることができました。



悠々一門のみなさん、みんな引退してしまったみたいですが、FF楽しんでますかね^^?


みなさんの背中を追いかけて、レベルカンストした頃には、みんな引退してましたが、


下手くそで足でまといだった俺を、温かく指導してくれたみなさんの背中が、俺の目標でした。



さくらさん、もりりん、ちょこさん、健さん


みなさんの輪に入れて頂いて、本当に楽しかったです。


みなさんといると、チャットしているだけでも、楽しいんだなって思えました。


さくらさんのブログ、実は今でも見てます^^


さくらさんのブログはいつ見ても本当に楽しそうで、戻りたくなります(笑)



同期の小梅さん


このブログはもう100%見てないと思いますが、言わせてください。


小梅さんといるときが、一番気楽でした。


いつも小梅さんには肩肘張らずに話ができました。


なんでですかね。不思議な方です(笑)


多分、小梅さんも俺に気を使って話をしてなかったからですかね。


こんな俺を同期と呼んでくれた小梅さん、本当にありがとうございました。




いつか暇が出来たら、こっそりログインしてみたいなと考えていますが、


そのときは浦島太郎状態なんだろうなと思うと、楽しみでしかたありませんww



以上、黒鉦でした!



関わって頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!


ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。