念願!!の

アンパンマンミュージアムDebut♪♪



オープン前、

もうすぐオープンだよ~

のお知らせに来てくれた

ちぃちゃん大好きなホラーマンとタッチできて

超ハイテンションなちぃちゃん(๑>◡<๑)♡


photo:01





ロッカーにオムツ替え、

どこもかしこもアンパンマンだらけ!

可愛いすぎるー♡♡♡


photo:02






アンパンマンやメロンパンナちゃんとも

ギューしたり握手したり♡



photo:03






レストランもアンパンマン一色♡


photo:04






有料のミュージアム内では

テンションMAXで大はしゃぎ!!!



photo:05





photo:07







三連休中だったから

混雑具合が心配だったけど、

朝一で行ってショッピングを先に済ませて

早めにランチして

午後からミュージアム行って…

の順番にしたら

混雑具合は全然気にならないくらいだったかな☆



大人気のジャムおじさんのパン工場も

一日を通して並んでる人を見なかったから、

全体的に空いてたのかな??





入場料に

お昼代に

お土産に

駐車場代に、

たった数時間でお金は湯水の如く無くなったけどw、

大好きなアンパンマンに囲まれて

楽しそうなちぃちゃんが見れて

私達も大満足デシタ(*´▽`*)ノ




iPhoneからの投稿