2017-05-18 21:49:17

ドラサポ in 鈴鹿サーキット

テーマ:ブログ
{69FF41CD-F4B8-4A04-9101-BFFDC0515BF7}

{C62067B9-EB83-4C03-87F1-13007A20729F}

{B48706B2-4C3E-460A-B2E0-BC16C3261EA6}

本日は鈴鹿サーキットでワンスマのドラサポでしたウインク



僕が乗ったのはこの3台アップアップアップ



今日はレースカーがいなかったのと台数もそんな多くなかったので、走りやすかったです音譜



{7F7CFACB-40C0-4C27-B087-63C3556B357F}



本日、自己ベストタイムを更新出来た方もいたので、それに貢献出来て良かったですにひひラブラブ



{8A5C8BF2-DD2D-48F7-9B41-085249DAFE87}


{43DA0003-23B9-48DB-A1E9-5D3BC4E5EBDA}



皆様、お疲れ様でした‼️



写真はワンスマスタッフ高野さんですアップアップアップ



朝、急にピットロードでストレッチし始めた‼️笑

{0016F179-9785-48F7-9F31-ED43AE1E89DE}


安心してください‼️



酔っ払ってはいません爆笑




{3628C7D9-1BB7-4DCE-A96D-035E635652C4}

{FC42A38F-CEF8-492E-8927-1BD6B12B636A}


帰りはガッツリ炭水化物‼️笑



昨日の夜から炭水化物祭りでしたよ💦



美味しかったけどラブ



帰ってから、早く戻れたのでジムでトレーニングしてきたわメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


{1461D629-36D8-4149-9D37-B2AD1AA5DA37}


1キロ増えてたし💦笑



何か気になっちゃうよね(⌒-⌒; )



さて、疲れたのであとはゆっくりしようねー









そしてそして、5月30日は本庄トレーニングですウインク



まだ空いておりますので皆様のご参加お待ちしております音譜






お問い合わせはこちらキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーじろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。