あぶら坊主のハワイ日記

何かあればこちらまで

inth.1013@gmail.com


テーマ:
昨日実家で飼ってた犬(チロ、シーズー)がなくなりました。

hawaiiに発つ前から、歳やったから心配やったけど、昨日家族から連絡がありました。
初めて会ったんは、僕が高2んときで、学校から帰ってきたら檻の中にいて、
『うわー!!犬飼ってるやん!!!』ってめちゃ興奮したん今でも覚えてるわ、、、

病気ばっかりしてたから、長生きしてくれたと思う。

悪さばっかりしたからいっぱい怒ったけど、家族になれてよかったよ。



あぶら坊主のハワイ日記

ヒョウ柄のブランケットの上で寝るのが好きで、この上で亡くなったって。

今までありがとうな!!いっぱい素敵な思い出ありがとう!!
最後いっしょにいてあげんくてごめんね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近腰がいたい…

昔に悪なって、ちょいちょい痛くなったりしてたけど、トレーニングしてから痛くならんかった。(堀江にある大野dojyoに感謝!)
でハワイに来てから再発した…
しかも結構やばい…

トレーニングしてないし、疲れてるんかなぁ。ハワイの指圧いったら「結構深いなぁ」ってゆわれた(T_T)

トレーニング再開せな!今しとかんと先が怖いし…

でも今日友達に誘われてゴルフいってもた!が…
ベストスコアでたし!!何でや!?
いらん力ぬけてたんかなぁ。
3人でいったら、1人で来てたJinさんと同じ組でまわった。
photo:01


同じ名前で盛り上がった!(ハワイでは仁寿って聞き取られにくいから仁となのってますー)
でも英語しゃべれんから会話がはずまん(-。-;

英語もトレーニングもがんばって、Jinさん見たいにいつまでも元気にゴルフしたいなぁ。

今できることを精一杯やりきるぞー!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すこし前に…
photo:01



天国のビーチ

からの~
photo:02



photo:03



thank you for coming!!
328 anniversary


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。