清渓 昌明酒店 | 東英グループ オフィシャルブログ

東英グループ オフィシャルブログ

東莞東英電子工業有限公司、香港東英電子工業有限公司、東英工業株式会社
 
御社の企画やイマジネーションを具現化し、それらを統合したクリエイティブなモノづくりのお手伝いを致します。

こんにちは。

 

お客様の中で「中国に出張した場合、どういう宿泊施設を使用するのだろうか?」とご心配される方もいらっしゃると思います。

 

そこで今回は弊社工場にお越しのお客様が数多くご利用しているホテルをご紹介します。


 
清渓 昌明酒店

http://www.cmhotels.com.cn/qx/index_jp.asp

 

弊社工場から車で10分程のところにあり、主に外国人ビジネスマンが利用している五つ星ホテルです。
日本語を話せるスタッフはいないようですが、英語は通じます。(私の片言の英語も通じましたので心配無いと思います。)

弊社経由で宿泊申し込みされる場合は1泊朝食付で約550元(9,000円程度)でご利用頂けます。

 

ホテル内には中華・和食・洋食のお店が入っており、ホテル付近にも日本料理店・韓国料理店(焼肉)が複数ありますので、こちらにお泊りになる場合は食事の心配は御座いません。

もちろん中華料理店や飲茶店も多数御座います。

 

また休日には、歩いて10分ほど行ったところにある清渓公園で散策される方もいらっしゃるようです。

 

ホテル/工場間は社用車にて送迎させて頂きますので、移動手段についても心配はご無用です。

 

桑名)