くるみとさくらと家の犬(^ω^)

テーマ:
080615_0747~01.jpg
おはよう御座います(^ω^)

胸のあたりがちょっとぜぇぜぇしております(^ω^:)

今日はいい天気ですなぁ…でも夜から雨なんだってさ(*´Д`)=з

寒いケドね…

多分今日は1時半くらいには帰れると勝手に思っております(笑)
午前診療だし、弁当持ってきてないしぃ(^ω^)

そして明日は休みだと信じておりますd(・ω・´)



昨日はまたお父さんが釣りに行って、ホッケとソイを釣ってきたので従姉妹の家にらいとたくを連れてお母さんと車で行って参りました(o^∀^o)
従姉妹の家にはくるみという名のおすネコが居ます(^ω^)
くるは璃梨が丁度小学校3年生位のときに、従姉妹の家に泊まりに行っていたらおばさんが近所の人が拾ってきたのを頼まれて貰ってきたネコです♪
本当に生まれたてで、ミルクを飲ませて排泄もやってあげなきゃいけない小ささでした(((;゜д゜)))
シリンジにゴムのチューブにミルクを入れて飲ませようとしてもなかなか飲まず、困っていたところ璃梨の小指はチュパチュパ吸っていたので吸ってる時にミルクを指伝いに流して飲ませてましたね(笑)
おかげで小指はミルク臭くなるし(^ω^:)

でも立派に大きくなってよかった♪

んで、前置きが長くなったんだケドそのくると家の犬を対面させたんですよね(^ω^)
実は先週も連れて行って合わせてみたんだケド、お互いにあまり目を会わせようとしないでいました(笑)
昨日は昨日はくるとらい。くるとたくの一対一で床に下ろしてみるとたくはなまら喜んで匂い嗅ぎまくってました(>ω<)

くるみは…ただ壁を見つめて耐えてました(笑)

たくは本来おす犬にあるべきものの場所の匂いを嗅ごうと、お腹の臭いを必死に嗅いでみたケド当然なくお知りの臭いを必死に嗅いで不思議そうにしてました(笑)


そして調子にのった、たくはくるに「遊ぼっ!」って手をかけてました(笑)
でもくるは少しは「何するの!?」とたくをチラミしてましたが耐え、2回目は流石に嫌気がさしたのか人の隙間を通って離れて行きました(^ω^:)

ムービー撮ってれば良かった(笑)


あれだけの距離を近づいても、全然怒らないで固まってたくるみは本当すごい(・ω・^=)

まぁ犬が小さいときに何回か会わせた事があったからかな?
猫には起こるらしいケド(笑)

おばあちゃんん家のネコのさくらは近づいてみようものなら、キレてネコパンチ!!!
うちのバカ犬は子犬の頃行ったらダメだって言ってるのに、みんなが寝てる朝方近づいて行ったらしく、ファー!!!!っとさくらの声の後キャン!!!っと…(∪;=ω=)

パンチ受けたみたいです(^ω^:)

さくらは人にも凶暴だからな(*´Д`)=з


今はあまりさくらに犬達は近づこうとしなくなりましたが(笑)


さて、今日もベンチ出発で実習行って参ります!!!(о>ω<о)>
AD