JR貨物【EF66 130】~日除けガラス効果♪~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2017年6月3日(土) 東海道 花月園前踏切 撮影分からです。

 

 

続きです。

 

 

 

■EF210-14号機  64レ  5:41 (遅れ50分)

 

暗いトンネルを出て 朝日が直撃。まぶしそうですね。

 

◇かなり遅れて来ました。

踏切通過時はまだ赤信号でしたが、徐行しつつ青信号を待ってました。

 

◇ゆっくりなので、じっくりコンテナ撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

◇UF46A-39593  “RUNTEC” (株)ランテック

こちらのランテックコンテナは 再塗装されてはいない様です。

ただ、「センコーグループ」ロゴが追記されてました。

 

この日の朝、唯一の「遅れ」。

かなり優秀な朝でしたね。

 

 

 

 

■EF210-5号機  5056レ  5:48

 

◇この列車も福岡(タ)発。

 

 

 

 

九州から乗車してみたいですよね♪

なんとかクルージングよりも 魅力的(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

■EF210-155号機 スーパーグリーンシャトルライナー 60レ 5:57

やっぱり、まぶしそう。

こちらの運転士さんも軽く“ポッ!”と警笛サービス。

こちらの業界には 知り合いは いなかったはずだけど。

 

◇お馴染みの黄色い枠の関西化成品輸送に続いて。。。

 

◇スーパーグリーンシャトルライナー編成。

と思ったら、なんか混ざってしまった(´艸`*)

 

広角で目いっぱい撮る31ftコンテナは 圧巻です♪

 

 

 

 

 

 

■EF66 130号機  1096レ  6:01

フロントガラス上部が青く加工されているEF66 100番台。

運転士さんの視界を助けている様子が よく分かります。

 

 

◇前方の機関車も・・・

と思ったら、もう居なかった(ーー;)

 

 

 

 

 

■EF210-124号機  68レ  6:08

この時間帯の注意事項 : 「フロントへの影落ち」。

忘れてた(。-`ω-)

 

 

◇U33A-5008 “FREIGHT LINER” 日本フレートライナー(株)

今現在も有効なのかは分からないが

『東京(タ)⇔福岡(タ) 専用一般使用禁止』という注意表記がある。

 

◇U32A-51  “こぐまくんコンテナ”  名鉄運輸(株)

カンガルーくんみたいに 新しくなるかな♪

 

◇U47A-38395 遮熱塗料使用  UV48A-38039 通風コンテナ

どちらのECO LINER 31が涼しいのだろうか。

「遮熱」と「通風」の両方を組み合わせる事は出来なかったのかな。

 

◇UF44A-38023  “kewpie”  キューソー便   全国通運(株)所有

いまのところ、-38022と-38023の2個を撮っているが

何個あるのだろうか。

 

◇ちょっと荷が寂しいな。

 

 

 

続きます(^_-)-☆

 

星明日から【伊豆急行編】【JR貨物編】を交互に更新する予定です星