フラワーフレーム

テーマ:
今日は、とっても明るく楽しいママさんに囲まれながらのワークショップでした。

ドキドキしながら会場の幼稚園に向かいましたが、スタッフの役員さんも、受講して下さったママさんたちも温かく受け入れてくださり、終始和やかな雰囲気でした。

サンプルのフレームをそのまま模倣してもらうのもありですが、自由に!という提案をさせてもらい、自由って難しいというお声もありました。

でもでも、完成品は個性が溢れた様々なカラーのフレームになりました。

{B1A3473A-59BB-42C9-A846-28F988C5B916}

{99FF8D00-10E6-4884-9BE3-7B46D12524C2}

みなさんのセレクトにお任せすることで、私の感覚とは違うカラーの組み合わせや配置も参考になります。

お花の立ち上げ方や、カーブの角度などでも違ったお花に見えますね!

{DC980D3F-5B5A-48F9-8C66-7B3F0B3ED719}


引き続き、木曜日もフラワーフレームのワークショップをさせていただきます。
また新しいデザインが生まれることを楽しみにしています!!

ご参加いただきました皆様、役員様、本当にありがとうございました。




AD