劇団東俳 新風公演「微笑わぬ彼女」

出演者が公演の稽古の様子や近況をリレー形式でお伝えします!




劇団東俳 新風公演
「微笑わぬ彼女」







■日時■

9/1(金)19:00

9/2(土)14:00/18:00

9/3(日)12:00/16:00


■会場■

小劇場てあとるらぽう

東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下1階

■チケット■

前売り:3,200円 当日:3,500円

お申込みはコチラ


■あらすじ■


川北麻衣の死は突然だった・・・。

彼女の死にはいくつかの疑惑があった。

独自の捜査に乗り出した刑事が行き着いた先は「近代経緯病院」。

そこにいたのは優秀な医師達と1人の病名不明の女だった。

『マインド・コントローラーが世界を救う。』

・・・誰も彼女の笑顔を見たことがない・・・。




NEW !
テーマ:

新風公演のブログをご覧の皆様

野村怜子役 菅原祥子です。

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

音符マークを付けてみましたが、、、

内心では大焦り!

まさかこんなスピードで

ブログの3巡目が来るとは!!

 

毎回のお稽古で

全体が進化しているのは感じるのですが、

果たして私自身は

そこに付いて行けているのかと

現在地を見失う日もあります。

 

この作品の中での自分の役割は

もっと深く広く他の所にも

散りばめられているのではないか。

不安要素ばかりが

頭の中をぐるぐるしています。

 

そう言う時は決まって嫌な夢を見ます。

 

「今どこのシーン⁉︎私の出番⁉︎

私は舞台袖で出番を待っているのですが

上演されているのは全く知らないお芝居。

顔面蒼白でガクガク緊張していると

スーッと目が覚めます。

 

気味悪さもあるのですが、

良かったー!

「微笑わぬ彼女」なら稽古してるし

自信を持って舞台上に上がれるぞ!

と言う安心感を抱く瞬間でもあります。

 

夢は不思議ですね

 

本番日はまもなくやってきます。

それまで、喉が枯れようが身体が痛もうが

全力を込めてお稽古に臨みます(ò_óˇ)

 

 

劇団東俳 新風公演

「微笑わぬ彼女」

91()93()

西武池袋線 東長崎駅すぐの

てあとるらぽうにて

 

たくさんの方のご来場を

こころよりお待ちしております

 

菅原祥子でした*

 

+++++++++++++++++++++++++++

池袋演劇祭参加作品

劇団東俳 新風公演 「微笑わぬ彼女」

■日時■

9/1(金)19:00

9/2(土)14:00/18:00

9/3(日)12:00/16:00

■会場■

小劇場てあとるらぽう

東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下1階

■チケット■

前売り:3,200円 当日:3,500円

お申込みはコチラ

 

■あらすじ■

川北麻衣のは突然だった・・・。

彼女の死にはいくつかの疑惑があった。

独自の捜査に乗り出した刑事が行き着いた先は「近代経緯病院」。

そこにいたのは優秀な医師達と1人の病名不明の女だった。

マインド・コントローラーが世界を救う。』

・・・誰も彼女笑顔を見たことがない・・・。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。