イケ男★道場

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者たちによるブログ。

ビックリマークinfomationビックリマーク


関修人 出演情報NEW
東京ワンピースタワー

『ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟』

モンキー・D・ルフィ 役で出演中

http://onepiecetower.tokyo/attraction/live.html





■AKIBA伝えたい!放送局 『東俳アワー』
イケメン道場は隔週で放送中!
毎週土曜 17時00分~17時45分
この番組は劇団東俳優所属の俳優、女優本人たちが“やりたい”と思ったことを、100% 全力で!自分たちの力で、所属メンバーと協力しながら本当に“やりたい”ことを、配信を 通して実現させる番組です。
http://tsutaetai.tv/



【facebook】

ネット番組「東俳アワー」の公式facebookページです。
こちらから→https://www.facebook.com/t.hour.tv



【イケメン道場PV】
「ねこ」MV→コチラ

イケ男道場チャンネル→YouTube



【Twitter】

野田 一馬  @rmPkmZ1mUUdutfi

関 修人  @shootseki

鈴木翔吾  @shogosuzuki1022

黒澤秀樹   @Hide_key_noir

黒田和将  @kurodakazumasa

笹野芳仁  @pannsasa

三小田芳樹  @san_loco624


♪ファンレターの宛先はこちら♪

170-0003 東京都豊島区駒込137-13

㈱劇団東俳  〇〇〇〇宛



NEW !
テーマ:







先日












2/11





AmebaFRESH!で放送した





SOPHIAの松岡充さんMCの



「松岡充のただしイケメンに限る!」





{30D6F21B-0C46-4408-9482-CB9E3D72E24B}







出演させていただきましたども、しゅーとです。












松岡充さんは









僕が芸能界に入る前からご活躍されていた方で










そんな方とこうして一緒の番組に出られるなんて夢にも思いませんでした。










すごく気さくでいい方でした










てか










イケメンが滲み出すぎててもう…










かっこよかったっす兄貴!










メインゲストのASH DA HEROさんも言わずもがなイケメンで









お二人の作られた空気感がすごく居心地が良かったのです









イケメンをチャージしてきました











僕は「ネクストブレイクイケメン」のコーナーにお邪魔させていただきました











こちらは対戦形式で3番勝負を行うコーナーです













{9A8C9FE1-D4D6-42E5-B287-930AF98C44D3}











共に競い合った立花裕大さん、松浦司さん






お二人とも手強かったなー










惜しくも優勝逃してしまいました












ですが振り返ってみて、楽しい放送になったので良かったです!










僕へのコメントもたくさんあったみたいで、本当に応援してくださってる皆さんがいることを改めて実感しました。









ありがとうございます!








また機会があれば出たいなー










{984967E0-CEAD-471D-BC22-CC63CD172CAF}







詳しくは言えないのですが、松浦司さんとはちょっとした繋がりが…








この話も、いつか話せる時が来たらいいなと思います








今言えるのは、こうして出会うことができてめちゃくちゃ嬉しいということです!






本当にご視聴、コメントありがとうございました!






どうやら見逃した方もアーカイブで観れるそうです!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




よろしければ是非ご覧ください!






普段見れない関修人が観れる…かも…笑





{2C99957C-F208-4F7A-812B-4F5E1B8F99F2}










ばいちゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。