横浜アジング#4 開幕は、、、

テーマ:
ども!
 
読者様から「開幕まだあ~??」とメッセが・・・びっくり
 
 
私はアジ予報士ではありませんがあせる
 
 
 
 
 
実際問題、開幕宣言出せるか微妙なところですね・・・・
 
 
釣れたり釣れなかったり、まだ安定してません。
 
いろんな人たちから情報を得ていますが、
第1会場も釣れている日もあったり、釣れなかったり、、、、
メジャ~Pも例年通り、小魚の群れが入ってきているようですが、アジはポツリポツリあせる
 
修行Pも同様です。今週は開幕宣言は出せそうもありませんね。
 
 
 
 
で、週末の釣行ですが、修行Pに行ってきました照れ
 
 
風が強かったものの後半は穏やかになって釣りやすくなったんですが・・・
 
 
 
 
先行者はすうさん。すでにアジをゲットしてました。
 
それから続々と釣友(K氏・フミヒロさん・Uくん)が到着
 
久しぶりにみんなでアジングラブ
 
 
釣果は・・・・
 

アジの群れは一定してなくころころ動き回っているようで、、、
 
アジが入ってきたときはアタリが沢山あるのですが、抜けると、、、アタリは当然なく・・・
 
 
この日の釣果はこの5匹ショボーン
 
 
もっといけるかと思ったんですが、、、、
 
 
 
次の大潮の頃は開幕宣言出せそうかな~照れ爆  笑
AD

コメント(6)