東一町会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

何もこんな事は書きたくなかったのですが 実際の実情なので理解してください 

もう一つ言わせて頂ければ,行政が町会を利用しすぎることで国勢調査 消防団活動、私のやってる老人会、などとにかく忙しすぎるんです。何より大変なのは町会長です、まずなり手がありません 年に一度の天神様の例大祭の祭典委員長 まずなり手がありません。 みんな忙しんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東一町会の危機 現在の町会は、数人の男性と10人ほどの女性の上の成り立っています。一昔前は 役員の地位争ってまで 町会活動に協力しようと言う空気が有ったのですが 今はすっかり疲弊してしまっています 経済が疲弊しているのも原因だと思いますが 今の仕事会社の状態などが思いのほか悪く 「町会どころではない」 というのが原因だと音もいます。アベノミクスの経済政策もいまだ成果があがらず 先行き不安感があるせいだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
走る人3月2日町内の天神小学校にて、先生方黒魔術師(汗、PTA(^O^)/,町会の若い衆四角い顔など相集い餅つき大会が行われます(^∇^)。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。