人生とは決断の連続⬆︎⬆︎ | 新宿で人材サービス会社を経営する社長のブログ

新宿で人材サービス会社を経営する社長のブログ

日々の生活で起きた何でもないような事~経営・人材サービスに関する事まで、気が向いた時に独り言のように綴っていくブログです。
気軽に更新していきますので、宜しくお願いします!!

今日も、明日も、明後日も、



毎日が決断の連続です!!



過去に下した決断の結果が現在の自分です。



今日下した決断が未来を創ります。



より正しい決断を下す為には、、



『現在の自分をしっかりと理解し、』



『これから、どんな未来が待ち受けているのかを予測し、』



『その上で自分がどんな未来を創っていきたいのか?』



これらを定期的に頭の中でブラッシュアップさせておく事で、自分の判断軸が明確になります。





あと決断する上で大切なのは、



『創り上げたい未来に、この判断は合致しているのか?』



ここで『ノー』ならその決断は間違ってるし、



『イエス』ならその決断は正しいんだと思います。



決断する際、



決して流される事なく、



自分の創り上げたい未来の為に、



正しく決断を下していきましょう!!





※自分に言い聞かせる為の投稿です、、^^;






【主要取り扱い媒体】
LINEバイト
web an
マイナビバイト
バイトルドットコム
クリエイト
DODA
マイナビ転職
@type
女の転職
イーキャリア
他多数