永の桜花の噺

~ Comic Story of Eternal Cherry Blossoms.

ようこそ。
ここは個人サークル「永の桜花の噺」の代表tohが、
制作報告や日常の出来事を綴ったりする場所です。

ご訪問ありがとうございます

サークルのホームページはこちら になります。


ブログ記事にコメントを頂ける方へ、ゲームのバグ報告など以外のコメントをされる場合は、最低限一部ブログ本文に関連したコメントを書いてください。

ブログ本文に無関係なコメントやテンプレのコメントはスパムと見なして全て削除します。

また、スパム発信者のIPアドレスをブラックリストに登録し、悪質な場合はアクセス禁止等の対応を致します。


※このブログの文章・画像などの無断利用は禁止させて頂きます。

※著作権等の知的財産権については、十分注意しておりますが、万一何かありましたら、コメント欄にてご報告ください。

報告を受け次第、対象個所を削除するなど対応致します。


テーマ:

随分放置してしまったので近況の報告とか



テーマにもなってるんですが、最近「黒い砂漠」というMMO始めてみました。


正直「基本無料課金あり」なゲーム舐めてました。


うん、これはヤバイ。


恐ろしいほど一瞬にして時間が溶けていく。


しかも無課金で問題なく遊べる。



ただ、始めるためのハードル高めなので低いスペックPC勢は厳しいですね。


まあ、中身はめっちゃ面白いのでスペックが足りるならオススメです。


時間ある人は試してみては?



そしてゲーム制作ですが、↑に時間とられて全く進んでませんw


まあ、それだけでなく単純に不調期に入ったというのもありますが。


そんな訳で、どうもフェスは厳しそうな状態です。


そのうち何か作りたくなったらまた何か作るよ。



やる気出なかったらやらなくて良いのが趣味の良いところですね。


それではまた。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※この記事は2015年エイプリルフール用に書かれた記事です


対戦パズルゲーム「豆腐崩し」を公開しました!


ダウンロード不要で遊べますので、是非遊んでみてください!


http://www.toh.jp/html/game/nim/main.html



ss

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回もウディフェスに参加しました。

今回の新作は

「UNKをトイレに流すゲーム」

「ありす いん しゃとぉ - Alice in Chateau -」

の2本です。









2日クオリティの「(真の意味での)クソゲー」と、「パズルゲーム」になっています。

ダウンロードは以下のURLよりどうぞ。


http://www.toh.jp/html/game.html


ウディフェスでの作品紹介ページは以下になりますので、こちらもどうぞ。


http://hinezumi.net/wodifes/games/detail/243#tabs

http://hinezumi.net/wodifes/games/detail/249#tabs




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。