PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



2012年はなんといっても!
大御所の人達と仕事ができたことでしょう

杉山清貴&オメガトライブ
カルロストシキ&オメガトライブ

と、何期かに分かれるのだが
このオメガトライブのドラムであった
現クレイジーケンバンドの廣石恵一氏と
同じステージに上がれた事だ

80年代に大活躍していたので
私はテレビで見ていた・・・的な存在の人なのである

同じくクレイジーケンバンドのギター虎児氏も一緒!
相方はもちろんドラムの矢部さん、その師匠の近藤さん、
そして長年の同メンバーであるメインヴォーカルのたっちゃん
その系列から松田氏率いる神戸のタイガーホーン!
一線で活躍中のピアニスト沢村繁氏と妹尾美緒さん!
そしてラッツ&スターやダックテイルズで活躍された山崎氏とも

豪華メンバーな上あの有名な神戸のチキンジョージで行う事ができた
年明け早々のツアーだったので勢いがそのまま一年間持ちましたw

帰ってきてまたライヴだったし・・・

最近、門下生が増えてきたので
自分でプレイすることが少なくなってきたなー

と思っていたらの出来事だったのでとてもいい刺激に変わりました

その流れは見事にスタジオを盛り上げ
最高の門下生メンバー60人に達するのだ

1人で60人はさすがにきついw

それでも4歳から50代の仲間に囲まれて日々過ごすのは
贅沢三昧!

音楽を仕事にしてきた苦労はあるが
その分の見返りも大きい

尊敬する先輩たち
長年連れ添っている仲間たち
継承すべく門下生たち

上に横に下に囲まれた最高に幸せな音楽人生となりました

そして年男が終わり新たなると言った2013年となりそうです








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。