PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:


何ヶ月もかけて探したが条件のいい物件はないorz

しかし、3月には立ち退かなくてはならない。。。


もう探している場所が東京の北区、足立区や練馬区になってきた
(-。-;) ←(何してんだ俺orz)


「はじめに見つけた物件にするしかないかっ」

とんかつ武信さんの地下だ!


あとは防音・・・


知り合いに頼んでも予算オーバー
何十社とあたったが話しにならないorz

そして最後の一社に電話!
「んー何とかならなくはないですねー」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


予算に見合ったところまでやって
あとは自分たちで・・・とかはどうですか?

なるほど!

っと旧スタジオの天井を剥がして壁に貼り
防音床を自分で貼り
ドラム台を工作し
防音カーテンを取り付けたのだ

クーラーの風が入るように排気管も取り付けて完了!

っと言うことで半分は自作のスタジオという事なのだ

初日はこんな感じでした

まだスタジオがありません


看板の取り付けはNGと言われ断念 (´・ω・`)
ゆえに入口に細々と置いてあるのだ

とにかく大家さんの条件は全て呑まないと
この先はないわけですorz

そしてめでたく移転となりました!
風花ちゃんや
航平君、関沢さんなどなど

新しいメンバーが次から次へと増えていったのでした

ヾ(@°▽°@)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。