PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



2007年春の遊音祭


この頃から男女比率が同じくらいになってきました
そしてプロ志向アマ志向の比率も半分くらい
学生も増えてきました

そう!変革の予感

生徒スタッフを急増させたのです!
長谷川さんを始めとして
計5名くらい私を手伝ってくれました

おそらく一番活気があった頃かもしれません

一昔前とは違い
明るい雰囲気が活気となって
楽しく音楽できるようになってきました

ヾ(@°▽°@)ノ いいことです

音楽の楽の字は「学」ではありません
音学となると音楽大学やクラシックに必要な知識
が主体となります。
もちろんどちらも「学」と「楽」が必要ですが・・・


そして変革がもう一つ!
オーディションライヴイベントの打ち切り


やはりプロを目指す人も減ってきたわけです

自分も成ってみせるーーーという人より
プロミュージシャンを尊敬していて
雲の上の存在なのだ!という意識の人のほうが増えたのでしょう

憧れのアーティストのコピーなんかしようもんなら
「やめてー」となるわけです

よごれる・・・みたいな?www(;^_^A

まぁどの道多くのプロミュージシャンたちの
努力というものは皆さんが思っている以上の
ものでしてハマり方もハンパないのです
中途半端な気持ちではプロにはなれませんw

バランスの取れた
緊張とリラックス
活力とゆとり
努力と遊び、が大切ですv

そしてこの年の秋の遊音祭



ここからのジャケットは「鈴木奈未さん」となります(・ω・)/
現在の在籍者も11人になっています

誰だかわかりますか?








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。