PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



スタジオを借りて独立したはいいが、、、

何をしていいのかわからない (´・ω・`)


とにかく音楽関連、業界、ブレーンに会って話をしてみるか

っと知人のプロミュージシャンや関連経営者などに
話を聞いてもらったり、してもらったり、、、

しかし、
独立の時に反対する一般の職業者との違いにはビックリドンッ

やめておけ!なんて人は一人もいなかったのだ。
数十人に相談したが一人もだ。

まぁ相変わらず父や親戚はうるさかったがwww

みんな「やめるなよー」と言う Σ(゚д゚;)

特にイケベ楽器の社長のお言葉は今でも強く残っていて実行している
他にもイケベ楽器から独立された人や音楽業界に進んだ人
中には大手プロダクションのプロデューサーもいた。
そして何よりべーシストとして仕事をしたときの仲間や
レッドウォーリアーズ、スタジオミュージシャン!

みんなが支えてくれた


そういえば・・・
一般の会社での飲み会。

結構愚痴が多く上司や社長の悪口を聞く

しかし業界の飲み会では一度も聞いたことがない

当時は愚痴を聞くと「だったら辞めればいいじゃん」
とよく返したが、、、

業界の連中というのはその場で文句を言うし
即解決が重要だ

どう考えても俺の畑はやはりこっちだ!
っと確信と決心をしたのでした








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。