PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



阪神淡路大震災や
地下鉄サリン事件。。。

あまり良いニュースがない中
第二子が誕生する

「和」が好きなようで
書道や将棋に夢中だw
将棋は段取りに成功したのだが
数万円かかるので待ってもらっているw


バブルも崩壊して世の中に曇りや陰りが。。。


なんか、会社も危ない


社長にも話をして注意を促したが
反してのんきだった


この頃、運良く安値でスタジオを貸してくれるところがあり
練習や録音に使わせてもらっていた

しかしここも閉鎖
スタジオは閉鎖後も使わせてもらえたが、


なんか・・・不景気の予感がドクロ



家族が4人になりコレからが大変だというのに
何を血迷ったのか。。。退職して独立を考えた



会社は時機に倒産すると思った
部下にも早めに判断するように諭した
耳を傾けてくれない社長にどうする事もできず辞表を出した


閉鎖されたスタジオを借りることはできないかと
オーナーに相談した


「富樫さん?」


そこには、約8年ぶりの
ミュージシャン長嶋君がいた

レコーディングに携わった人だ!

落着いた芯のあるグルーヴを出す
素晴らしいドラマーだ!


私は友人や親の反対を押し切り独立した

それは、かみさんの「やってみたら?」
の一言が支えになったからだ


専修大学と明治大学に挟まれた
多摩区のスタジオはこの年に始まったのでした



辞めた会社は案の定、倒産
社長は会社だけでなく
奥さんと子供も置いて失踪した
従業員は給料ももらえずだった

残された従業員を思うと
だから言ったじゃないか!
っと虚しい気持ちだ。

「言う事聞いとけばよかったです」

orz 何人かの行く末には相談にのった




にしても、、、、
貸しスタジオでうまくいかなかった
この場所で何をやればいいのか・・・


前回書いたように
第一幕が終わったということは
第二幕が始まったということだ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。