PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



30歳!

相変わらず楽器や音楽を楽しみながら
仕事・家庭にと充実していた

娘も2歳になりよくしゃべるw

生まれたときはペットが一匹増えたくらいの
実感しかない(*゚ー゚)ゞ

ところが「パパ」の一言からようやく
じわじわと実感していくwww

発想や言葉の一つ一つに独特のものがあり
子供というのは何を言っているのか、何を考えているのか、
まったくわからないときがある

長年のくせなのだろうか・・・

おもしろい言葉や発想を書きとめた

歌詞になった

曲になった

手持ちの楽器でアレンジをして録音した



チームを組んでバンド
っというのには疲れてしまったが
音楽というのはやめるとか続けるとかの問題ではない

やりたい時にやりたい事をやり
聴きたい時に聴きたい曲を聴けばいいのだ!
(この辺も現在のレッスンに生かされています)

その自由と楽しさがあるからこそ
上手くなったり良い作品ができる


オリジナルを作るにはコピーができないと
発想が貧相になってしまう

童謡唱歌も含めディズニーを中心に
コピーしてはシーケンサーに打ち込んだ

今でもスタジオにおいてあるQYがそれだ!
当時のものなのである

何百曲という数の楽曲を作ってきたシーケンサーが
今でも使われているw

歌も録音していたのでスタジオにもほぼ毎日通っていた

仕事が終わると横浜のスタジオに電話をしては
個人練習で借りる。¥500-/1hだし続けられる額だ





”コピーを形にしてはオリジナルへ生かす”


コレが大切です合格








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。