PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



お台場のレインボーブリッジや
横浜の70階ランドマークタワー

まだまだバブル期は続く!

家族3人で遊びまくったw
ディズニーランドや旅行なども頻繁に増え贅沢三昧

音楽で飯を食うなんてどこかへ消えていた



だからこそ遊んだ



シーケンサーやキーボード、MTR
自分一人でも遊べる楽器を買っては
ディズニーの楽曲を打ち込んだ。

ディズニーには全てのジャンルの原点があり
とても勉強になる!っというか深くておもしろい

JAZZやROCK、RAPまで
なんでもあるのだ!

普通に音楽を楽しんでいた




29歳
ごくごく普通であるため、

あまり書けない(・・。)ゞ



どうだろう?
アラサーの方達で音楽で何かを目指している人


もちろん個人では音楽で仕事ができたので
違いはあると思いますが、バンドでっ
という目標を持っていた人たち!
ここまでの人生は大体一緒なのでは?
そして普通の生活になっていく。

知っているアマチュアミュージシャンの年表も
ここで途絶えている人達が多い。


今でもこのくらいの年齢層からよく一報をもらう
「実家に戻りました」
「結婚してお店やってます」
「昇進して役員やってます」

「今ならあの時言われたアドバイスがわかります」
「いろいろすみませんでした」などなども
↑wwww(当時は生意気に言う事を聞かなかったからでしょうね)

まぁ30歳にもなれば。。。ですv

私だって人の事言えません。
バンドで成功させたわけではないのですから

そしてやはり、私も
現時点から考えれば第一幕はここで終了かもしれません









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。