PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



第一子長女の誕生!

現在、都筑区の本屋で働いていますw

今までいろんな音楽をやってきて
なんか、、、一通りやってしまったのでは?

なんて思い始める・・・

子供が生まれたこともあるのだろうか?




音楽をやめた


もう曲も作らなくていい




今の仕事も国家資格だし安定している
結婚もして子供も生まれ
並の生活ができている。


本来は普通にコレでいいのだ



今までは目指す事のために音楽を聴いていたが
聴く曲でさえ普通になった




しかし・・・
今まで聴こえてこなかったものが
聴こえてくる

聴こうとしなかった部分なのだろうか?
どうでもよくなったからなのだろうか?

好き嫌いまでなくなったのだ


やめてみて、ようやくわかるものもあるのだ


文章で表すのはむずかしいが、
視野が広がり自分のことも少し客観しできたような


バンドサウンドにしか耳がいかなかったのに
クラシックや管楽器の音、様々な音が耳に入ってきました





そして再認識する



音楽っていい
そしてやっぱり大好きだ




今まで関係ないと思って聴かなかった音楽を
かみさんの影響で聴いた。

それは、ディズニーやドラクエの音楽
いわゆるクラシックだった!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。