PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



昭和天皇が亡くなり「平成」へと変わった

この年は美空ひばりさんや
手塚治虫さん、浦辺粂子さん、
そして大ファンであったショーケン「松田優作」さんが
亡くなった






前回書いた国家試験を取るべく泊まりこみの勉強!
アンペア・ボルトなどの計算式
距離と重さの計算式
まるで学生に戻ったかのようだった

実技もむずかしい

ワイヤーにつられたおもりを操るわけですから
揺れを止めるだけでも難しいんです

しかもすぐそばに人間が立ち、
何トンもあるものを動かすわけですから

計算を間違えればクレーンは転倒し大事故を招きます

更に大型特殊免許がなければ運行ができません

音楽活動を続けながら
この責任の重い仕事をこなした25歳

手取りでも50万円くらいは月に稼ぎ
私自身もバブル絶頂期に乗る事になったわけです

部下を持ち昇格し、贅沢な暮らしが始まりました


しかし、ベースの仕事はあっても
バンドでデビューする事はありませんでした


活動方向にも考え方の違いが出てきて
やはり解散となるのでした。。。






遊園地のメリーゴーランドや
八景島のシーパラの一部
高速道路の外灯
駅のホームの屋根
一般住宅など、、、

近所の至る所に私がクレーンで吊った建物があるんですよ?

( ̄▽+ ̄*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。