PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



国鉄が民営化されJRになった
バブル期にも入った
世界人口が50億を超えた


しかし、、、
私は、、、

精神的な疲れからなのか?
実家に顔を見せに行った時に倒れたorz


荒井楽器を良い形で辞めたわけではなく
長年付き合った彼女とも別れ
バンドも解散した

全てを失った気がした

X'masも誕生日ですら一人なのだ

しかも、
自分の中では22歳までには決めてやるぜ!
みたいな事を高3で決心していたから尚更

父のSTOPがかかり
実家に戻された

家業を手伝った

しかしどうにも、向いている仕事ではなく
このまま一生を終えると思うと
もったいなくて身が入らない

涙ながら「このまま終わってたまるか!」

1からやり直した
メンバーを募集した
逆に加入もした
サポートもした
たくさんの人達と一緒にスタジオに入ったり
ライヴをやったり音源を録った

計20バンド以上セッションしたと思う

ドラムでもベースでも何でもよかった
夢を果たせるなら

ただ、、、がむしゃらに



その中に、ものすごくレベルの高いバンドがあった

そう!今まで感じた事のないプロフェッショナルな何か



「いいベース弾くねー」
「コーラスできる?」

「いいねー」

「違うプロジェクトがあるんだけど弾いてみない?」



天才ギタリスト「チャーさん」系列で
ベースを弾く事となったのだ!

23歳どん底からの初仕事だった


そう!自分の弾いたペースがお金になったのだ



地味ではあるが、
夢を果たしたような?

気がした




そして、イケベ楽器にいた頃一緒に働いていたVo&Gを担当する先輩から連絡があった



「一緒にやらないか?」っと









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。