PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



卒業だ!
学生生活が終わった




予定のメンバーは脱退してしまったので
3人で音楽活動をするしかない



免許も取り、中古のボロボロハイエースも買ったw
ドラムは中学2年から一緒の渡辺君!
キーボードは高校一年からの岩崎さん!

都内で部屋を探すが高い爆弾


なんと!探しているうちに埼玉県に入ってしまったのだ
3人でバイトしながらなわけですから
裕福なわけがなく家賃9千円のアパートを2部屋借りて
3人で生活する事になったのでした

昼はパン屋、夜はレストラン。

練習は車の中にドラムセットやミニアンプを置き
毎日練習した


しかし・・・・ギターレスorz


どうにもアンサンブルがむずかしい


岩崎さんにギターをやらせてみた

まずまずのプレイでしばらくは
このおかしな3ピースで練習と活動をする事となったわけです
(・・。)ゞ

しかも毎年受けているヤマハのオーディションにも出てみるw






うまくいくわけないです(T_T)






スタートでいきなりこんなんでした(-。-;)

メンバーは大切ですorz
というかそれにかかっています


探す!探す!探す!探す!探す!探す!
探す!探す!探す!探す!探す!探す!


発見!遠山君というギタリストで
スクールにも通っていて腕も◎


でも、歌えない。

やはり始めた当初の全員がヴォーカルを取れる
ビートルズやキッスは継承したい


しかし四の五の言っている場合でもなくメンバーに!



私はメインヴォーカル&べースとなり
コピー曲やオリジナルを作る。


しかーし!(←問題多いですorz)
遠山君ハードロックからメタル系が好きで
オリジナル思考が合わない


自分はごく普通のROCK(POPSより)
を作っていたのでどうにも噛み合わないのだ


しかも、メインヴォーカルとベースとなると
更にきつい


我々は歌えるギタリストを探す事となったのでした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。