PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



高校3年!

将来の計画を立ててみたw



まず家を出てプロを目指そう!

そのためには、

1.車の免許を取る
2.車を買う
3.家を探す
4.仕事を見つける
5.音楽活動をしてチャンスをつかむ


んー結構大変かも。。。

いつまでに?
というのも重要だ



(//・_・//)



今考えると恥ずかしいくらい考えが甘いwww
「んー結構大変かも。。。」どころじゃないぞ?

まぁ17歳。。。こんなものかもしれない



免許はバイトしてたので自分で何とかした

車は実印等ないので親名義で購入
ローンは自分で払った

都内で部屋を探した!

・・・・・・アイデア到来ビックリマーク



そうだ!メンバー全員で住むのはどうだろう!
ということになり共同生活できる物件を探した

仕事はバイトが飲食店ばかりだったので
やはりそっち関係を見つけた!


あとは卒業を待つだけだ




今年もYAMAHAのオーディションを受けた!


ダメだったorz



ギターの工藤君脱退



え゛ーーーーーー
みんなで計画立てたじゃん
一緒にがんばるって言ったじゃん
俺たちならできるよ!
やってみようよ!


・・・・・・・





マジ悔しくて泣いた






計画は崩れ3人になってしまった
必死で代わりを探す


いた!


がこの計画に乗るわけがなく
何本かのライヴを一緒にやったがすぐに脱退



あと少しで卒業だ

どうする?・・・・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。