PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



ジョンレノンが射殺された?

ショッキングな年でしたしょぼん




高校2年!
一番バンドバンドしていたと思う。

学園祭、ライヴイベント出演、
オーディション、バンドクリニック参加などなど

中学から一緒にやっていたギターの石井君脱退。
変わって同校の工藤君が加わった。

ドラムは中学からの渡辺君!
キーボードに岩崎さん!

この4人はなかなかの相性でかなりいい味を出していたと思います
初のオリジナル制作にも挑戦!
全員ヴォーカルを取るという曲で
同じスタイルのビートルズやキッスを手本にしていました

そしてこの年に
プロべーシストの成瀬さん(ナルチョ)審査員の
YAMAHA EAST WEST に出場!

ベーシストとして評価していただき、いい気になったのでしたw

直々に「君いいねー」みたいな事も言われてニコニコ



そして進路を考えなくてはならない年でもあった


大学・・・


何のために?
目的・・・
大学卒業後は?
企業に就職して・・・


ピンと来なかった


というか何の職業につきたいのか!
であって

そのための大学や専門校なわけだ

必要ないと考えた

音楽で飯食ってやる!!!!!!叫び


父、激怒
親戚大騒ぎ

富樫家は
本家が山形県にあり(一回しか行った事がないが・・・)
富樫左衛門尉が
祖先と聞いている
弁慶を関所から通してしまった人として有名だ。

ってことは加賀の豪族 富樫高家と関係があるのだろうか?
んーーー詳しくは知りません


まぁ結構お堅い家系という事だ

しかし決意も固く
家も出る覚悟を決めていた

中2~高2の間は結構不良少年でして(;^_^A

バイクも乗り回してたし
バイトも今で言うホストみたいな事してたし
家に帰らない日もあったし、
ポリスマンにもよく捕まってたし
ご同行願われたし

・・・・・まぁこの辺までにしておきましょうwww

どうもレールに沿ってというのが合わないらしく
レールは自分で敷いていくタイプのようだ
まぁ今でも変わっていないと思うがwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。