PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:


中3
相変わらずリーダー宅で練習!

そういえば、ケースというもの持っておらず
チャリの前かごにベースを突っ込んで行ってたなーw
雨の日もそのままだったwww

渡辺君ドラム購入!!!!!

コレは家では叩けませんねー

困った我々は日曜日にこっそりと
とある工場に不法侵入し機材を並べ演奏したのでした


当たり前ですが、
すぐに守衛の人がやって来てあっけなく終了

確かに工場は休みだけど
何を考えていたのでしょうねーw
守衛の方も怒るというよりはコラコラって感じでした
ホントすいませんm(_ _)m





父が自営業で金属加工の仕事をしていることから
得意先の工場の屋上を使ってもいいとの事で
早速練習!

この時にベースアンプをねだり
YAMAHAの60wをGET!!!
結構でかいので
ドラムを含め屋上に運ぶのはしんどい
4F建ての屋上でエレベーターはなかったのだ。


しかし防音されているわけではなく近隣苦情でNG
それでも何回かは練習できたので大満足でした!


工場の皆さん方は大変快く応援してくださり
宴会会場でのお呼ばれもあり
初演奏も経験させてもらえました。

初めての人前でしたが緊張した記憶はありません



さて、いつまでも好きな事ばっかりやってもいられません
受験生となってしまったのです!




勉強?




ダメダメでした ヾ(@^▽^@)ノ




そんな事より!!!!
初めて組んだバンドなのに、
リーダーの小牧君が・・・

色々あって学校に来られなくなってしまったのだ!
まぁこの時代はまだ不良=バンドマンの時代です。
悟っていただくとしてなぜかは割愛させていただきます。

困った・・・
リーダーは必要だし、メンバーもほしい。
学校中探した!


いた!!


しかし、藤井君と一緒でサイドギターだorz

どちらかがリードを担当してくれるといいのだが
新ギタリストの石井君はがんこorz

そんなこんなで、藤井君脱退orz

石井君よろこぶorz

しかし、受験!

やはり少しストップ。っとなったわけです



そう!3人のまま高校生になってしまうのでした。



前回の1977にて(受験に役立った話・・・)

勉強できなかったので、
ドリルの答えをバンバン見ました。
その後、式を見てなぜこの答えになるんだ?
っという方法を取りました。

普通ドリルやるのに答えを先に見たら怒られると思うのですが、
私はこうするしかなかった。

みんなと同じやり方ではおそらく合格していなかったと思います



さてさて、この頃は
フロントホックのブラジャーが開発されたようです!
ホントにほしい時にほしいもの・・・(^^ゞ 失礼

おむつも紙おむつに変わり益々の高度成長です

池袋にはサンシャイン60が誕生
キャンディーズは解散!となかなか派手な一年といえるのでは?


しかし、宮城県沖地震がありました。
なぜ同じ場所で大きな地震があったにもかかわらず
このあと原子力発電所を立てたのでしょう?


欲の発展など不要だと思います








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。